Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

お蕎麦ツーリング寒かったー!じゃなくて楽しかったー♪いろいろありましたがwww
Photo by たかちん Thanks million!!!!!

osoba27

日曜日、超~あやしいお天気でしたが、
決行してきたお蕎麦ツーリング♪

osoba29

なんと最終参加者は39名・30台!

osoba22

ホントにみなさん寒い中ありがとうございましたっ♪

30台。ホントにいろんな車が勢揃いしたよ~!

osoba19


osoba20

osoba03

osoba02

osoba01

osoba31

IMG_0555

osoba04

osoba15

これらはほんの一部にすぎません。
うPできてない車両ちゃん、、、ゴメンナサイ!!!

ちなみにバブルカーもいっぱい♪
イセッタも久々に4台集まりました♪

osoba23

osoba13

なんだかドラ嬉しそうwww

イセッタ以外にもおチビちゃんたちがたくさん参加してくださいました♪

osoba26

osoba17

osoba25

osoba28

初参加の方は、イセッタ速度のツーリングに驚かれたのではないでしょうかw
そうそう、案の定!? GOODSNOWさんのメロンちゃん&ドラはトラブル発生しちゃいましたしねw

リベンジすべく、また夏の晴天時に第4回お蕎麦ツーを再度企画したいと思います!

osoba18

やっぱりあれだけ肌寒いとなかなかアクティブに遊べませんからね~。
今年のお蕎麦は屋外で震えながらいただきましたwww

osoba14

暖かいそば湯が超~おいしかったw

あ、ストーブにあたりながら食べたコレも超絶においしかったんだけどねw

osoba30

そうだ!
こんなコ運転しちゃったよ!

osoba12

オフホワイト&レッドのインテリアが女子には大ウケ!!
折角のカブリオレ、お天気がよかったらもっともっと気持ちよかったでしょうねー♪

今回は川にも入ることなく、若干不完全燃焼気味ではありますが、
たくさんの方とお話できて充実した時間を過ごせました♪

参加くださったみなさま、
真夏にまたお蕎麦ツーリングしたいと思ってますので名札持参でご参加くださいね!!

当日はお疲れ様でしたー♪

特にGOODSNOWさんwww

osoba16



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした~。

ほんとうに、もうすぐ水無月とは思えない寒さでしたね~(><)

でも、た~くさんの珍車を見られたし、お蕎麦はおいしかったし、ニュー・チンクには試乗できたし、楽しかったです。


次回は、バイクでいきたいですね、あのコースですから・・・。
2010/06/01 (火) 05:20:05 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
セブンイレブンでCDをお渡しする『ミッション』が実施出来て良かったです。真夏のお蕎麦ツーリングには参加したいと思っています。
2010/06/01 (火) 05:32:28 | URL | Bird Dog #SFo5/nok[ 編集]
お疲れさまでした!
個性豊かなクルマたちの共演が楽しかったです。
とても良いロケーションでしたね。
次回は夏!? 絶対行きたいです!
いろいろ有り難うございました♪
2010/06/01 (火) 05:52:42 | URL | たかちん #dOcone5o[ 編集]
こんばんわ。お蕎麦ツーリングお疲れ様でした。お蕎麦も
定食についてる古代米もとってもおいしそうですね、
またチビ君たくさん集まって、僕的には黄色いチビ君が
気になる存在ですね。アビー君もかわいいしチンク君も
なかなかですね。
あと、今度ベンツAクラスから新しいC300に換えるので
車調べてたら何と!山形で幻のコニーグッピーが198万で
売られてるのでビックリしました。
どっちにしよーか迷ってC300にしました。
2010/06/01 (火) 19:34:39 | URL | あきら #-[ 編集]
お疲れ様ですー あんな濃いいツーリングは初めてでした!!
コースがコースなんでバイクのツーリングでも行きたいですね。
ブリットも車検上がったといいますし、ぜひ行きましょう!
にしても、ウチの子存在感薄いっていうか、部品単位どころが写真に一枚も載ってないのが泣ける・・・懐かしい「芸能人格付けクイズ」の最低ランク「映す価値無し」じゃないんですからwwww
2010/06/01 (火) 23:43:43 | URL | ヨンフォア #-[ 編集]
ありがとうございました
楽しいツーリングでしたね!
私もライトを点けるとバッテリーが怪しいので、早々帰宅しましたが、ルパンさんは、あれからどうしたのでしょうかね?
また誘ってくださいね!
2010/06/02 (水) 13:45:26 | URL | デメキン #-[ 編集]
おつかれさまでした
なかなか普段見ることができなようなクルマがいっぱいいて楽しかったです。おねがいしてイセッタの中にも座らせていただき大満足です。こんどはぜひウチのクルマにも試乗してみてください。
2010/06/02 (水) 21:10:58 | URL | 震電 #4FX9dLPI[ 編集]
次回は参加したいです。
まいどです!!?
個性的なクルマ、バイク、トライクたちがツーリング!!
ソフトクリームが美味そうや!!(スイーツ大好き)
次回参加したいです。
あ!!ジムニーSJ10や!!
ワーゲンウエダ、一時期所有してました。レストアしてて途中で挫折!!手の掛かるクルマを二台所有は大変やった!!
2010/06/03 (木) 07:34:22 | URL | ワーゲンウエダ #yr/lUjYY[ 編集]
>>>毛無山さん
いや~、寒かったですよね!
ドラの車内はこの時期サウナなのですが、
この日はちょうど良かったですw
あのコース、バイクではまだちょっとハードル高そうです!(滝汗
週末練習いくかな~w
2010/06/03 (木) 11:17:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>Bird Dogさん
お忙しいところ来ていただきありがとうございました♪
次回はぜひご参加を~♪

2010/06/03 (木) 12:41:34 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>たかちんさん
川遊び&ソフトクリーム暴れ食いできなかったのが心残りなので、暑~い日にリベンジ!
参加してね!

2010/06/03 (木) 12:43:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
えー!グッピーが売に!?
ぜひ買い替え+グッピーでおねがいしますwww
また暖かい日にゆっくりと第四回をと思ってますので、
ちょっと遠いけどぜひ参加してくださいね!
2010/06/03 (木) 12:45:44 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨンフォアさん
やだ~!そんなこと言わないでwww
写ってない方きっと他にもいますからぁ、、
というか、私がいっぱいいっぱいで写真全然撮れてなかったの。
ごめんなさい!
走る姿撮りたかったんですけどねー。
てことで次はまたまたバイクには厳しいであろう、
暑~い日にしたいと思いますので、こりずに参加してね!
一緒に川遊びしちゃいましょう!
2010/06/03 (木) 12:48:16 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>デメキンりんかさん
みんなどこかしこに問題かかえてますねwww
GOODSNOWさんは無事18:30ころ帰宅されたとのことです。
ほ。
震えながらおそば食べたので、次回は夏にリベンジ!(勝手にきめてるw)
また参加してくださいねー♪
タイヤの件、あらためて連絡させていただきまーす☆
2010/06/03 (木) 12:50:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
先日は、お疲れさまでした!

有名人の、のりたまこさんのブログに自分も、
自分のクルマも写っているのが何だか不思議です。(笑)

ツーリング、またスケジュールが合ったら宜しくお願いしますね♪
特に奥多摩は庭なので。
^m^
2010/06/05 (土) 00:03:01 | URL | ポーター #-[ 編集]
>>>ポーターさん
奥多摩がお庭!
なんとも羨ましい環境ですね!!
また7月か8月に開催したいと思いますので、
そのときも参加の程、お願いします!
あ、ぜひツーリングコース提案してくださいねwww
2010/06/17 (木) 11:38:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
