Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドライセッタ、ドラミに会いに行きましたw
午前中の大雨もなんのその!?
行ってきました、プチドライブ~♪


ドラ、いつになく気合い充分www
体調もバッチリ☆

なぜなら、本日ドラ、
妹『ドラミっち』と緊張のご対面をしてきたのです!!!


まずは栄養補給。
isetta イセッタ BMW

ガス欠は許されませんからねっ!(だはっ)

でもっていざ出発!


しかーし、
ドラの気分とはうらはらに、
雨は一向にやむ気配はありません・・・orz


でもでも、目的地が近づくにつれ、興奮度もUP☆
すっかりウインドウが真っ白にwww
曇り止めしてこなかったことを悔やみまくりー。

そしてそして!
走ること1時間、とうとうドラミっちの待つ現地に到着~♪

案内していただいた場所に行くと、
いましたドラミちゃんーーーーーー♪♪♪

『ほぇ~~~~~~。』

ドラとはまたちがい、ドラミっちは容姿端麗!頭脳明晰!!
まいりました、ハイ。

グラマラスなボディライン(個人的にはおしりに胸キュン)と
艶のあるカラー。
ドラミのイエローは想像していた以上に上品で、
フルアの流麗なデザインにひじょ~にマッチしていました。


うっとり過ごすこと数時間・・・。


ドラは後ろ髪引かれるおもいで、家路につきました。
また、また、必ず会えるからね~。


ドラミと同じく、ステキなオーナーさんとのお話もつきることなく、
またしても車を愛する方にお会いできたこと、
本当に嬉しく思いました。

お忙しい中貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。



ドラミ




コメント
この記事へのコメント
ご出撃でしたか~
さすがです♪

これは、P1800?
この色は初めて見ました。
2007/11/11 (日) 01:11:29 | URL | maru@3.0cs #MvSKUjhA[ 編集]
ザ.セイントですナ(^-^)b
ジャグァーよりよっぽどセクシーな車ですp(^-^)q
P1800の華麗さがなきゃサイモン・テンプラー(ジョン・ロッシ)ぢゃないデス♪

でも、個人的にはロジャー・ムーアよりヴァル・キルマーの方が野性味があって好き♪ (^_^A

ドラミ・イエロー、どんな色だろ?
次回の次の次あたりにはチャレンジしたい車種ですナ(笑)
2007/11/11 (日) 19:29:22 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
ドラ・ドラミ♪
2人のツーッショットはないのかしらん??

それにしても、
ドラッちと、スタンドの色目を合わせたのかと思うくらい、同じ配色に見えますぞよ(^0^)
2007/11/12 (月) 20:14:05 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
>>>maru@3.0csさん
楽しみで楽しみで仕方のなかったおでかけだったので、ちょいとの雨ではたじろぎませんでしたよwww

でもって写真はぴんぽーん♪
P1800ドラミちゃんですw

上品なイエローでしたよ。
2007/11/16 (金) 13:18:36 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>のらさん
たしかに、P1800のほうがスパイっぽいですよねー。
ジャガーEタイプはちょっとエレガントすぎ??な感じがします。
でもって、次の次の次あたりっていうのは、何気に遠い話?ですかねーwww
でもデフォルメしがいのあるフォルムかも♪
楽しみにしてますね!!!
2007/11/16 (金) 14:05:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん
そーなの、ないのよーーーんぉんぉん(涙)

というか、実はドラはおろか、ドラミちゃんすら記念撮影してないのです!!

なんとしたことだ・・・orz
2007/11/16 (金) 14:07:05 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
