Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

明日です!『第3回 お蕎麦ツーリング in 奥多摩』参加者メンバーのご紹介♪
いつものことながらギリギリ最終連絡で~す♪

osoba_20100530


明日、5月30日(日)

ちょっとお天気が気になりますが、
『第3回 お蕎麦ツーリング in 奥多摩』

今年もたーーーーくさんの方より参加表明いただきました!
その数、35名 27台!!!

きゃほ~いっ♪
ありがとーございまーすっ!!!


おなじみの方からはじめましての方♪
そして、バブルカーはもちろんのこと、
超チビっこ車両からデカ車両、旧車から新車まで♪

たまこ的には若干汗ばんだのですが、
GOODSNOWさん曰く、まだまだ募集中とのことーwww

さっすが!



取り急ぎ現時点での集計になりますが、参加者さんをご紹介~~~♪♪♪



========================================

【(1)ガスト練馬春日町店より参加】

GOODSNOWさん イセッタ
のりたまこ イセッタ
デメキンりんかさん イセッタ
spitさん
&りさちゃん  スピットファイア
HΛLさん トライホーク
レオさん ジムニー
クワさん ジムニー
kobakatzさん BMW E36 323i
よっしさん
&お友達 miraかVespa
モークさん
&奥様  ダイハツYRV

合計 13人 10台


--------------------------------
【(2)セブンイレブン二俣尾店より参加】

毛無山さん mini
Akiさん  メッサー
CKさん  トライク
CKさんのお友達さん トライク       
ヨンファさん SRX
DJ-uzuさん
&お友達  mini
震電さん
&お友達 MR2
田中さん
&お友達 FIAF500C
櫻井さん アビー
みゅうみゅうちゃん 
&ゆーじくん  ルポりん
NAOさん
&エミちゃん mini
白ミニさん mini 


小計 17名 12台
--------------------------------
【(3)奥多摩湖第二駐車場より参加】

たかちんさん  NEW MINI
ポーターさん NEW MINI

小計 2名 2台

--------------------------------
【(4)そば処『やまびこ庵』より参加】

TR1501さん ? 
ドクターKさん アビー 

小計 2名 2台

--------------------------------
【未定】

ポケコルさん ベンツ 場所未定

小計 1名 1台
----------------------------------

合計 35名 27台

========================================
※『あれ?名前が抜けてるよー!』という方がいらっしゃいましたら、
 すみませんがコメント欄にその旨ご連絡ください!!!!





こ、これはすごひ~っ!
GOODSNOWさんの先導力を持ってなんとかしてくれることでしょう!(他力www)

途中で列はゼッタイ切れます!

みなさん下記の立寄りポイントをしっかりナビに入れてから来て下さいね!
(特にアタシwww)

ま、「走り」ではなくどちらかというと「食」&「遊び」がメインのツーリングですので、
ゆっくり過ぎるペースですのでヨロシクお願いしますw


それでは再度行程です!



★☆★ タイムスケジュール ★☆★

■9:00
①ガスト練馬春日町店(03-5971-8228)
東京都練馬区春日町6-8-48

■11:00
②セブンイレブン二俣尾店(0428-78-8962)
東京都青梅市二俣尾3-913-1

■12:00
③奥多摩湖第二駐車場
大麦代トンネルを抜けたところの左側の駐車場

■13:00
④そば処『やまびこ庵』
山梨県北都留郡丹波山村

※集合時間の15分後に出発、次のポイントに進みますので、
遅れてしまった人はタイムスケジュールのポイントまでお願いいたします。


※雨天は中止となる場合もありますので、
その場合はこのスレット及びブログで発表します。

★お蕎麦を食べたあとは、自由解散!(笑)

まった~り~おしゃべりするもよし、
近くのローラー滑り台とか、(15人以上だと団体割引が効きます)
のめこい湯で温泉も宜しいかと。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


明日が晴れるよう、
本日の「行い」には充分気をつけてましょう!(特にアタシw)
なーんて、晴れ男・晴れ女パワー炸裂させてくださいましまし!


それでは、今年も安全運転で宜しくお願いいたしま~す。





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
25台、33名ですか(アセ

スゴい大所帯ですねぇ。

とまれ、よろしくです。楽しみにしてま~す(はぁと
2010/05/29 (土) 11:05:38 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
>>>毛無山さん
ですよねーw
はぐれないように気をつけないとw
お天気がきになりますが、どうぞよろしくです♪
2010/05/29 (土) 18:05:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
先週も雨でツーリング潰されたので今回は降ろうが構わず行きます!!顔見知りがたまこさんしかいないという状況ですが・・・ww 2輪はもしかしたら自分だけ?なのですが、宜しくお願いします。
2010/05/30 (日) 00:14:10 | URL | ヨンフォア #-[ 編集]
>>>ヨンファさん
気合コメントありがとー!
もしかするとぺスパさんがいるかもだよ!
初参加の方もいるし、みんな気さくな方ばっかりなので心配無用w
いっぱいお友だち作ってね!!
ではのちほど!
2010/05/30 (日) 05:15:36 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
