Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

iPadっ!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ノワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本日iPad取りにいってきましたー♪♪♪


iPad

ムフフ。
ムフフフフ。

予約日はラッキーにもお休みだったワタシ!
朝から並んだ甲斐あって、本日Getすることができましたー♪

無念にも昨夜からの「おまつり」には参加できませんでしたが、
仕事終わりに渋谷のソフトバンクさんにダッシュ!!

そのまま用事があったのでドラでおでかけ。
しかーし待ちきれず開けちゃいましたよwww

iPad

やっぱあのサイズでmapが見られたり、ブログ読めたり、遊べたりするのは新鮮な気分!!
設定もまだまだ途中ですが、
少しずつ充実させていきたいとおもいまーす♪


あ、お蕎麦ツーリングにも持っていっちゃおぅ~♪


※30日のお蕎麦ツーリング!
 参加者リストは後ほどUP~♪
 今回もちびくるまからおっきなコまで多種!!!
 お楽しみにー♪


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
おおー!
すごいすごーい!
2010/05/28 (金) 22:38:07 | URL | たかちん #dOcone5o[ 編集]
はじめまして、
初投稿します1974年式1303ワーゲンビートルに乗る大阪人、オーバー30大学生、ワーゲンウエダです。
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。
お蕎麦ツーリング参加したい!!と思ってたのですが、ワタクシ大学生で中間テストが近く参加できません・・・
またの機会があれば参加したいです。
ちなみに群馬大学なので昨年、群大生で初クラフェスに参加しました!!
もちろん今年も参加予定です。

ではまた、楽しいブログ拝見します!!
2010/05/28 (金) 23:10:50 | URL | ワーゲンウエダ #yr/lUjYY[ 編集]
おっ、早速
手に入れられたんですね。
今朝のテレビで行列が映し出されていました。
また一つ、手放せないアイテムが増えましたね。
2010/05/29 (土) 00:58:18 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
>>>たかちんさん
いっひっひっひ♪
まだ充分にいぢれてませんがとりあえずGETです!
2010/05/29 (土) 18:07:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ワーゲンウエダさん
はじめまして!
コメントありがとーございます♪
またこれからもたくさんツーリングイベントしますので、
ぜひ参加してくださいね!
たまこも今年は群大イベントおじゃまできそうです!
関西トークでもりあがりましょーねー♪
どうぞよろしく!!!!
2010/05/29 (土) 18:09:18 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tunoさん
そうなんです!
ドラの中で使えるアイテムがまたひとつ♪
早く使いこなしたいでーす♪

2010/05/29 (土) 18:10:40 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
iPadはいいですね。
同じ値段でノートパソコンを買うならiPadがいいかもです。
またiPadの使用感をアップして下さい。
宜しくお願いいたします。
2010/05/30 (日) 18:39:33 | URL | やまもと #-[ 編集]
>>>やまもとさん
iPad入手日記へのコメントありがとうございます♪
今やベッドサイドの必需品となってますw
って忙しくて触り出したとたん寝ちゃうのですがwww
iPadの使用感やおもしろアプリなどなどまたアップしますね!

2010/06/03 (木) 12:52:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
こんにちは、のりたまこさん
お疲れさまです。
お返事ありがとうございます。
色々とiPadの使用感をアップして下さい。
今後の買うための判断基準にさせていただきます。
なので、のりたまこさんのレポートは重要ですよv-411
それからついでにご報告。
自分はワーゲンウエダさんと同級生なので、
もし行けたら11月のお逢い出来るのを楽しみにしています。
アルシオーネSVXに逢いに行きます。
またブログを楽しみにしております。
2010/06/09 (水) 18:33:26 | URL | やまもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
