Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

明日は初☆ユーザー車検!エンフィールドは準備OKでーす♪(多分w)
ロイヤル・エンフィールド


明日いってきます!

そ、エンフィールドのユーザー車検~♪
朝から仮ナンバー取りに行って、
そいでもって取り付けたらGOです!!!

エンジンはすこぶる元気なハズ!
午後からなのですが余裕を見て午前中から動こうと思ってます♪

エンフィ先生と一緒なので多分大丈夫だとは思うのですが、、
はたしてちゃんと明日一日でクリアできるでしょうか・・・。

おねがいあおいこよ、グズらないでね!!!
そして、検査場の担当者さんがやさしい人でありますよーにっ!!!


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
お~、
やっとでエンフィたん復活か~。

俺も原チャリ2台に増えそうだZE!

親父がヤマハポッケの税金払ったら俺の所有物にして良いって。


でも、エンジンかからないんだよな・・・。
積み替えるかな。
2010/05/25 (火) 19:12:28 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
  無事にパスできましたら、ツーリング行きましょ。
2010/05/25 (火) 22:34:00 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
無事、成功を!!
たまちゃん、五月の風、気持ちいいよー。

ユーザー車検の走りで、二十年位前から、四輪の車検を
自分でやっていました。
その後、今乗っている「BMW R100 RS」1982年
リア二本サス最終型も、自分で、整備して、車検に行って
います。以前は、イセッタも自分で、整備して、車検を受けて
いました。前後のタイヤの幅の関係で、四輪コースに
入らないので、2番コースの「二輪専用」で受けていました。

数年前に、車検場も運輸省の管轄から「独立行政法人」に
なって、検査官も、若い人や女性が増えましたね。
その分、キチッと型通りの検査で、ベテランの検査官が
いた時と、大分雰囲気が変わりました。二輪ではライトが
比較的落ちやすいので頑張ってください。以前に比べて
三回再検落ちると、時間が有っても、当日の検査は
受けられず、翌日以降出直しとなり、検査料も掛かります。
2010/05/26 (水) 05:22:48 | URL | 会長 #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
ポッケ!
ってかいったいKEiTH家には何台のりものがあるのー???
うらやまひぃ。

2010/05/29 (土) 18:30:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>毛無山さん
とーりましたー♪
もちょっと闇練したらどうぞヨロシクお願いします☆
2010/05/29 (土) 18:31:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>会長♪
ようやくエンフィ公道復活ですw
もちょっと闇練してからになりますが、ぷち遠出ご一緒させてくださいねっ♪
そして、車検の裏話なんかいっぱい聞かせてくださいねー♪
2010/05/29 (土) 18:37:30 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
