Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

見ていてほっこりする風景♪芝生の上の名車たち!イベントレポートその2
IMG_0339


IMG_0345


IMG_0349




アスファルトじゃない土の上のくるまたち。
きっと彼らも『懐かしい~っ♪』と大喜びしているのでは?w

ということで、日曜日のイベント
『第20回 読売リサイクルカーニバル in 所沢』のレポートつづきです。

どこよりも目立っていたのはカラフルなアメ車くんたち!

IMG_0361

いろんな国のくるまたちがグループで参加していたのですが、
あんなにたくさんのアメ車くんたちが勢揃いしているのを見る機会はそうないので
とっても新鮮でした♪
まつげちゃんだしめっちゃカワイィじゃありませんか!!!

IMG_0363

でもってたまこクギづけになったのがコチラのフォードくん!
ドラとお揃いのカラーリング~♪
ってカラーは同じでもそのサイズの違いはビックリしますよ!w
ツーショット写真が撮れなかったのが残念ですが、それはそれは大きかったです!


場所によってはちょうど木陰になっていたりで、
ゆっくりするにはもってこいなロケーション♪

IMG_0358

IMG_0354


しかーし。
ドラっこ展示場所をはじめ、
日陰のまったくない場所もたくさんありましたので、
オーナーさんはみな木の下に退避w

IMG_0359

なんだかいーよねー、このカンジ♪

ここに負けじとたまこもカニ目ちゃんで参加のBird_Dogさんブースでティータイム♪♪♪

IMG_6445

いつもおいしいお菓子ありがとうございます♪w

そして、いつもNYMなどでエントリーされている気になる一台をご紹介。
NYMではゆっくり拝見できなかった、ナッシュ・メトロポリタン!

IMG_0316

女体エンブレム!!あ、いえ寝そべる女性♪
ん~、ナイスバディっ!

IMG_0317

今回はインテリアもじっくり拝見することができて大満足!
お子さんを乗せてらっしゃるようで、
そのファミリーな雰囲気もとっても素敵でした♪

うーん、紹介しきれないコたちもたくさんありますが、
レポートはこのへんでおしまいー。

気になる車両写真はその他にもたーっぷり撮ってきましたよん♪
ぜひ下記もご覧下さいね!!!

IMG_0325



noritamaco's Flickr



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
良い天気でした♪
天気も良くて木陰でのんびり出来ました。
お茶菓子の充実度がイマイチだったので次回はもっと充実した午後のお茶セットにしたいと思っています。

アンジー&キースもかまってもらって楽しかったようです。
2010/05/19 (水) 11:09:24 | URL | Bird Dog #SFo5/nok[ 編集]
メトロポリタン!!
ジグザグのツートンカラーが素敵ですね。
女体オーナメントwも素敵。
2010/05/19 (水) 18:44:03 | URL | pekepeke #-[ 編集]
>>> Bird Dogさん
カニ目ちゃんが緑ととーってもマッチしてましたね!
当日は大変お世話になりました♪
そして、いつもおいしいティータイムをありがとうございます!
いえいえ、ものすごーくおいしかったです♪
そして、キース&アンジー、いやしをありがとー♪
2010/05/21 (金) 06:30:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>pekepekさん
ですよねー♪
よい意味での生活感があってオーナーさんの愛情が感じられました♪
素敵なくるまでした!
2010/05/21 (金) 06:34:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
