Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

『第20回 読売リサイクルカーニバル in 所沢』大規模過ぎでビックリしましたー!!!
参加してきました!
『第20回 読売リサイクルカーニバル in 所沢航空記念公園』


IMG_0319



クラシックカー展示の広場はこんなかんじ!!

IMG_6398
※クリックで大きなサイズも見られるよ!

IMG_6390

ねー♪
芝生の上でくるまたちもごキゲンです~♪





ドラは360ccのちびっこたちの後をがんばってついていき会場までツーリング♪
後ろはTOYOTA2000GTくんが走っていたりとで道行く人もビックリされてましたw

IMG_6383

ムフフ。おちゃめな風景ですよねーw


こともあろうか不眠で参加することになった昨日のイベントw
所沢航空公園は緑がいっぱいで木陰も多く、
フワフワ睡魔に襲われつつ、
遊びにきてくれた仲良しさんたちと、
木陰でのんびりさせていただきました~(最近このパターンがデフォw)
ビルに囲まれて生活しているワタシにとりまして、
自然の中でのイベントは大変落ち着くのでありました♪

IMG_6392




一方、イベントのメインでもあるフリマ。
ここはもぅ想像以上のにぎわいで、出店エリアは人!人!人!!

IMG_6406

少し歩いてはみたのですが、あまりの人の多さにリタイアw
早々に芝生エリアに逃げ帰ったのでしたw

芝生エリアではお久しぶりの『ロンバルディー』さんが参加されていました♪
展示とあわせて出店もされていたのですが
たまこ、どちらかというとそちらに夢中になってましたwww

IMG_0326

この日も『ミニカー専科』たるレア本をGETいたしました。ルンっ♪

IMG_0328

青々とした緑に包まれ、ちょっと疲れがたまってたたまこでしたが、
素敵なくるま、楽しいお友達といっしょにワイワイ盛り上がり
元気をとりもどしたのでした~♪

吉崎さん、内山さん、バックヤードつくばのメンバーさん、BirdDogさん、えいちゃんはじめ、
ご一緒してくださったみなさま、昨日はお疲れさまでした!
またどうぞよろしくお願いします♪

IMG_0347

そして、spitさん、Risaちゃん、Akiさん、カズキお誕生日お祝いありがとーでしたー♪



イベントのようすなどなど、レポその2につづく♪



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
残念!
ミゼット乗りの後輩に誘われていたので、13時半頃から航空公園にいてたのですが、お会いすることは出来ませんでした…
因みに、APEさんは航空公園付近(てか、市役所対面)のコインパークに止めてました(笑)
フリマの人の多さには、オドロキ…こんなに広い所でやってるのに、あんなに渋滞するとは…って感じでしたね~。
お疲れ様でした~
2010/05/17 (月) 15:53:34 | URL | 蒙古の2馬力 #6x2ZnSGE[ 編集]
フリマに行こうと思ったけど
旦那はいないし、駅から微妙に遠くて上野動物園に行き先を変更しましたわ
さすがにアユと一緒だと途中で飽きたり泣いたりと親子揃って疲れちゃうと思って
2010/05/17 (月) 23:55:05 | URL | きょんたん #-[ 編集]
大盛況だったんですね~!
行きたかったぁ...。
2010/05/18 (火) 06:36:06 | URL | たかちん #dOcone5o[ 編集]
>>>蒙古の2馬力さん
なんと!!!
会場にいらしたのですかーっ!!
はぅ、、、お会いしたかったです。。。ほんと残念。
きっと渋滞&人疲れされたことかと思います。
来年はエントラントにてご参加いかがでしょう♪
2010/05/21 (金) 06:36:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きょんたん
そそ、きょんたん絶対くるとおもってたんだけどねー。
あの人の多さはすごすぎるよねw
あゆたん連れてだったら上野公園のが正解だったかもね!
さて代官山いつにしよっか~♪
2010/05/21 (金) 06:37:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>たかちんさん
フリマは異常なまでの盛り上がり、そしてクラシックカーブースはまったりオアシス!
といった感じでしたよ~www
来年はぜひに!!
2010/05/21 (金) 06:39:18 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
