Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イベント告知2連発!!!『明日 第20回読売リサイクルカーニバルin所沢航空記念公園』&『5月30日 第3回お蕎麦ツーリング』
ドラっこ、大役をつとめ、本日無事帰宅いたしましたー♪

Isetta_2010.5.15_04

よく頑張ったよぉー♪

ほんとトラブルもなくミッション完了できたことホッとしておりますですw
もー、今日はイイこイイこしてあげましたよ♪

Isetta_2010.5.15_01
こちら数日お世話になったスタジオ


朝からお天気よかったですしね~!

Isetta_2010.5.15_03

搬出後しばしドライブを楽しみました♪
ドラさん、渋滞もまったくへっちゃら高速バビューン!
今日も調子良かったです!



-------------------


そして本題!!!
遅ればせながらイベント告知でーす♪




まずは明日!

『第20回読売リサイクルカーニバルin所沢』

時間:AM10:00~
場所:所沢航空記念公園

http://www.tokonet.ne.jp/sp/2010_recycle.html


こちらイベント内で、
ところざわクラシックカークラブのみなさんと一緒に、
ドラで参加させていただきまーす♪


なにぶん初の参加ですので楽しみですっ♪
お天気はくもり?な感じですが、
日焼け注意のたまことしては少しかげってるくらいのがいいかもw

なんでもこちらのイベントは日本最大級のフリマらしいので、
来場者数もすごいことになるみたいですね!

野菜即売会、移動サファリパーク、そして出店!!!
こちらも気になるところー♪

ってみなさん車展示エリアにもいらしてくださいねw


それでは、明日またたくさんの方とお会い出来ますことを楽しみにしていまーす♪



-------------------


引き続きまして!!!

今年もやりますっ!!!


『第3回 お蕎麦ツーリング in 奥多摩』

osoba_20100530
Design by GOODSNOW


日  程:5月30日(日)

参加資格:車種(タイヤの数も何個でもOK)、年式、
     老若男女問わず!!!ツーリング&お蕎麦好きならどなたでも♪

集合場所:

1) AM9:00 ガスト練馬春日町店(東京都練馬区春日町6-8-48)

2) AM11:00 セブンイレブン二俣尾店(東京都青梅市二俣尾3-913-1)

3) AM12:00 奥多摩湖第二駐車場(大麦代トンネルを抜けたところの左側の駐車場)

4) 目的地
  AM13:00 そば処『やまびこ庵』(山梨県北都留郡丹波山村)

※集合時間の15分後に出発、次のポイントに進みます!


今年もあのお蕎麦が食べられりゅぅ~♪♪♪
ムフフ。この時期必須のツーリングイベント!

もちろん先導してくれるのは
メロンイセッタのGOODSNOWさん!!!
元気に走るメロンちゃんの貴重な走行シーンが見られますよ!(爆


お蕎麦を食べた後は川遊びするもよし!くるま話に花を咲かせるもよし!!
参加車両トラブル発生してもご愛敬w
毎年まった~り和気藹々なツーリングです!

初めての方もそーでない方も一緒に楽しく走りましょう!


事前に参加人数を把握しておきたいので、
参加表明される方は当ブログコメント欄に(みんカラメンバーの方は下記URLへのコメでもOK)その旨ご記入くださいませ~♪


GOODSNOWさんみんカラ・エントリー

たまこみんカラ・エントリー




第1回 お蕎麦ツーリングの様子
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-256.html
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-257.html
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-258.html


第2回 お蕎麦ツーリングの様子
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-664.html
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-663.html
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-674.html

みなさんの参加おまちしていまーす♪
やまびこ庵のお蕎麦、食べ尽くしましょう!w





それでは、まずは明日、所沢イベントでお会いしましょう~♪

ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
信州信濃の初蕎麦よりも、わたしゃ、あんたのそばがいい。というくらいの蕎麦好きなので(ナゾ)、参加させてもらいま~す。集合場所は、セブンにて・・・よろしくです。
2010/05/16 (日) 05:38:26 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
参加希望!
僕とCKさんとひょっとしたら黄色のトライクの○○さんも参加するかもです。
2010/05/16 (日) 23:40:27 | URL | Aki #-[ 編集]
参加しまーす!
昨日は、おじゃましました。
急用が入らなければ、今回は終了まで参加できそうです!
よろしくお願い致します。v-218
2010/05/17 (月) 07:20:01 | URL | デメキン #-[ 編集]
まだ詳細が判らないのですが、途中の時間から参加させて頂こうと思います!!2輪ですけど(;^^
2010/05/17 (月) 19:08:40 | URL | ヨンフォア #-[ 編集]
>>>毛無山さん
参加表明ありがとーございまーす♪
お天気になるように祈っててくださいね!
どーぞよろしく!
2010/05/21 (金) 07:01:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>Akiさん
2名、もしくは3名での参加了解でーす♪
今回はノントラブルでありますように!
って、たまこもですがwww
よろしくお願いしまーす!
2010/05/21 (金) 07:02:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>デメキンりんかさん
わーい!
今回は終日で♪
ありがとーございます!
バブルカーやちびっこカーは何台あつまりますでしょうか~♪
楽しみですね!
どうぞよろしくでーす☆
2010/05/21 (金) 07:03:43 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨンフォアさん
いらっしゃ~い♪
バイク参加ありがとーです!
ほんとまったりツーリングなのでビックリしないでくださいね!
詳細わかりましたら、このエントリーにコメントよろしく!
2010/05/21 (金) 07:05:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>備忘録
uzuにゃん miniで参加♪  @青梅セブン
2010/05/21 (金) 12:21:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
参加させていただけるでしょうか
 はじめまして。お蕎麦がおいしそうなので青梅から参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか?参加予定人数は1~2名です。車種はMR2です。ぶしつけで恐縮ですがよろしく願います。
2010/05/24 (月) 01:30:43 | URL | 震電 #4FX9dLPI[ 編集]
参加表明
表明遅くなりました。
『お蕎麦ツーリング』参加します。
車:NEW MINI
人数:ひとりぼっち。
合流地点:奥たまこ第二駐車場で待ち伏せ。


宜しくお願いします。
2010/05/24 (月) 19:47:03 | URL | たかちん #dOcone5o[ 編集]
青梅から参加させて頂きますー
宜しくお願いします!(ただ雨だと流石に行けないですが・・・)
2010/05/25 (火) 08:49:42 | URL | ヨンフォア #-[ 編集]
参加表明ありがとーございます!!
当日は青梅よりMR2で1~2名ですね!
まったりゆったりなツーリングですのでビックリしないでくださいねwww
どーぞよろしく!

2010/05/27 (木) 13:15:33 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>たかちんさん
らじゃーでーす♪
ひとりぼっちで奥たまこよりですね!www
ウケた。
追伸:
おやつとかおもちゃとか大歓迎ですw
いつも以上にまったりしましょーね!
どうぞよろしく!
2010/05/27 (木) 13:18:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨンフォアさん
了解です!
雨降らないように祈りをお願いしますw
2010/05/27 (木) 13:21:46 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>備忘録
田中さん2名・FIAT500Cで参加
2010/05/27 (木) 13:34:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>備忘録
ドクターKさん・アビーくんで現地より

Sさん・アビーくんで青梅より 
2010/05/27 (木) 13:35:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> 震電さん
参加表明ありがとーございます!!
当日は青梅よりMR2で1~2名ですね!
まったりゆったりなツーリングですのでビックリしないでくださいねwww
どーぞよろしく!
2010/05/27 (木) 22:26:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
