Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドラっこ本番!ナイショプロジェクト着々と進行中!
ドラちゃん!
こんなに大事に扱ってもらって・・・うるうる


2010.05.13


『いつもの調子で頑張ってくるのよ~~~。しっかり!』


はい、昨日のたまこはすっかり父兄参観のママ状態w

参加させてもらっているビッグプロジェクト、
とうとうドラの出番がやってきましたーっ♪


もったいぶってないで教えてよ!
という連絡をたくさんもらってますが今はナイショでw
なんとな~く雰囲気から分かる方もいらっしゃるかもですよね!

終日大変丁寧に取り扱いしていただいき、感謝感謝です!

2010.05.13



何はともあれドラっこ。
これまでになく緊張&嬉しさでいっぱいいっぱいになってると思いますwww
今日は会いに行けませんが、最終日まで頑張るんだよ~!!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
CM撮影ですか?
2010/05/14 (金) 16:09:19 | URL | HU@1990 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14 (金) 17:56:50 | | #[ 編集]
3丁目の夕日、TV版とか?
2010/05/15 (土) 08:39:11 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
何だろう?
ただ今、妄想族と化しています。
楽しみ~
2010/05/15 (土) 10:46:44 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
う~ん。。。
グラビア?
2010/05/15 (土) 12:04:10 | URL | Aki #-[ 編集]
なんだろう?
こんばんわー!ドラ君すっかりラッピングされてますね。

いったい何が始まるのか楽しみです。今日は、タイフェスティバル行きました。
今年もトゥクトゥク君とハイゼット君改造のシーローと
カローラ君のタイタクシーありましたね。
のりたまこさんは行きましたかな?
タイフードたくさん満喫して、お土産にドリアンは必須ですね。しっかしあの匂いは凄まじいですね。
2010/05/15 (土) 19:55:20 | URL | あきら #-[ 編集]
>>>HU@1990さん
おしぃ!
CMではありませんね~♪
2010/05/21 (金) 07:06:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ななしのDさん
お仕事をはじめててそちらが忙しいのかと思ってるのですが、一度連絡とってみますね!
2010/05/21 (金) 07:08:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>毛無山さん
スタッフの中に三丁目に携わった方がいらっしゃいました!
2010/05/21 (金) 07:20:54 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tunoさん
6月末くらいにはお知らせできるかと~♪
2010/05/21 (金) 07:21:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>Aki さん
ブブー!
グラビアではありませーん♪
2010/05/21 (金) 07:22:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
土曜日に行く予定してたのですが、野暮用がはいってしまい今年は行けませんでしたー。
タイフード食べたかったですぅ!!!
また来年♪
2010/05/21 (金) 07:23:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
