Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

明日、5月3日は『KAZOクラシックカ-・フェスタ2010』だよ♪ドラも参加しまーす☆
20100501

あ、タイトルと写真は全く無関係w


ということで、明日5月3日は加須市へ遠征します♪
こちらのイベントは埼玉クラシックカークラブ加須支部が主催となって行われるもので
今年は2回目!

名車や人気車、希少車が約150台くらい勢ぞろいするとのこと!!
むふふ。
先週に引き続き、またレアなくるまを見学できるぅ♪

お休みの方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!

今日はドラっこピカピカにしてあげないとね!
でかけるけどw

ということで、詳細お知らせいたしまーす☆




KAZOクラシックカー・フェスタ2010

http://car.honestleaf.jp/

■日時:5月3日(祝) AM8:00~PM3:00
■場所:利根川河川敷公園(河口側・塗装路面の特設会場)

同じ場所では「加須市市民平和祭り」が行われていて
100mのジャンボ鯉のぼりがゆうゆうと泳ぐ!なんて景色も見られるそうです♪

■アクセス:

・電車 東武伊勢崎線 加須駅北口下車 徒歩5分(臨時シャトルバス→徒歩)

・車  東北自動車道「加須IC」より「加須・熊谷」方面へ国道125号を直進
    →約1.5km先の「三俣」交差点右折
    →約4km先にある案内板に従って左折
    →道なりに進むと利根川河川敷の土手に到着!

■駐車場 約2,000台
     ※加須市民平和祭りへこられた方も停めます。


それでは、日焼け対策バッチリできてくださいね!(ってアタシかwww)

ジャンボ鯉のぼりみたいよ~♪






ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
あらっ!加須行かれるのですね(゚д゚ )

わわわ、予定無いし心惹かれます(>_<)
2010/05/02 (日) 15:26:51 | URL | プリン #-[ 編集]
明日は出動します。
2010/05/02 (日) 22:16:01 | URL | バンビ #5lgk84Pk[ 編集]
河川敷で拝見しました。
河川敷で拝見しました。
魅力的な車ですね。

暖房のレバーがあるのですね。
確か空冷だったので、暖房が入るとは思いませんでした。

本当に、魅力的な車だなぁ。
2010/05/03 (月) 20:08:34 | URL | 12345678 #nLnvUwLc[ 編集]
本日川原にて拝見しました。
ドアを開けて頂いたときに写真を撮らせてもらいありがとう御座いました。
展示車の中で一番光っておりました!
2010/05/03 (月) 20:51:10 | URL | AZ #2kbNzpR6[ 編集]
日焼け対策
前日に腕時計焼けの写メ送ったのに日焼け止め忘れるなんて(笑)

ドラ、ピカピカにしても埃まみれになっちゃったね。
2010/05/04 (火) 13:33:02 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>プリンちゃん
きてくれてほんとありがとーでした!
今度はたまこが群馬に遠征だー♪

2010/05/09 (日) 07:55:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>バンビさん
遊びにきてくれてありがとーでした☆
2010/05/09 (日) 07:56:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>12345678さん
コメントありがとうございます!
イセッタみていただけて光栄です!
暖房といっても、
くもり止め兼へなちょこヒーターといったところでしょうかw
エンジンルームもあけず、ご説明もせずですみませんでした!
また何かのイベントでドラをお見かけの際はおこえかけてくださいね!
そして次回は乗ってみて下さーい♪
2010/05/09 (日) 07:59:01 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>AZさん
大変嬉しいコメントをありがとうございます!!!!!
日差しにまけてご説明もせず失礼いたしました!
今度はぜひ座り心地を体感してくださいね♪
当日はおつかれさまでしたー!
2010/05/09 (日) 08:00:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
そうなの、、2本も準備してたのに!!!
玄関においたままでした・・・orz
当日はプリンちゃん送ってもらってありがとーでした♪
今後ともよろぴくね~♪
2010/05/09 (日) 08:02:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
