Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

昭和のくるま大集合 vol.7 これまた気になるくるまを発見したよ!【一般駐車場編】
レポ滞っちゃてますが、次は見学者さん用駐車場で発見した気になるくるまたち♪
これがまたかわゆいコ揃いだったんですー!


まずは!
ひと際お洒落だったアウトビアンキA112くん

昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】

どんな方が乗られているのでしょうか♪
どこから見てもオサレ感たっぷりですよね♪

昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】

くすんだスカイブルーもたまこ好み~。
思わず走りよっちゃいました♪

ブルーといえば、こちらのコもかなり目立ってました☆

昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】

マツダポーターバン!

うぅ。
やっぱり心をムギュっとわしづかみにされたこのブルー!!
バン、いいですよねバン。。。

でもって!
青いコつながりが続きます♪

昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】
Photo by 内藤@毛無山さん

会場のすぐ横にこんな素敵なスリーショットが!
参加車両枠がこんなところにも!
と思ってしまうくらい目立ってました♪

水色のビートルくんでしょ?
チンクくんでしょ~♪

ちなみに赤のminiは、いつもお世話になってます内藤さんの「大老くん」
お写真ありがとーございました☆



そして、もいっこブルーなコをご紹介!

なんとブルーのブガッティくん!!

昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】

ってサイズが違いすぎる~w
ってことで、遊びにきてくださったアウトマティア工房・のらさん

http://www.automatia.net/

新作を持ってきて下さったのでした!

残念ながらこのコは売れてしまったようですが、
このなんともいえないゆるいブガちゃん♪
欲しいですよね~! ジュルル(何の音!?)


そしてそして!

極めつけのくるまがコチラ!!!

昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】

一見ふつうのFIAT500
ライトイエローがかわゆい!!

と、よく見るとピックアップじゃんっ!!!
えーっと、えーっと、こんなコ初めて見たんですけどー!!

昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】

ぐははは!
トラックだトラック!

って、じつはこのコを手がけられたエンジニアさんが
「小さいくるま好きなの?」
と声をかけてくださいまして♪
「大好きすぎです!!」
とお返事したところ
「今日おもしろいので来てるから見に来る?」とwww

いや~、まいりました!
すっかり働くくるまですw

しかもこのコは現在大売り出し中とか!
気になる方はたまこにメールくださいねwww


昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】


実はベンジャミンさんもイセッタできてくれていたので、
会場には二台のイセッタがいたことになるんですよね~♪

写真におさめられなかったのが残念です!

今回はおしゃべりに花を咲かせていたため、極めて写真が少ないです。
みなさんのブログで引き続きじっくり参加車両を見学しているたまこです♪



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
このチンク
もしかして、ジャルジニエラベースですかね?(または、アウトビアンキブランドのワゴン)
無いはずのモノを作ってしまう話では、ミニ・ピックアップの顔をライレーエルフにしたヤツは見たことありますよ。まあ、ボンネットの交換程度で済む話ですがね、こちらは。
この子は…切っちゃったんだろうね~、思い切りよく、バッサリと…楽しいからいいか?!(笑)
2010/05/01 (土) 00:41:56 | URL | 蒙古の2馬力 #6x2ZnSGE[ 編集]
大老の紹介、ありがとうございます。欧州を代表する、小型傑作車が並んだので、思わず・・・。

 一方で、チンクチェントのPUには、びっくり、うっとり(笑)。こんなんで、キャンプとか行けたら、楽しいでしょうねぇ。
2010/05/01 (土) 05:40:52 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
こんにちはポーターバンと言えばやっぱこの色ですな。 この少しくすんだのがいいですね。あとフィアットのピックアップは面白い発想ですね。タイフェスタもうすぐですね。またトゥクトゥク見れますね。あとドリアンのお土産は必須ですね。去年ドリアンで家が大パニックになりましたよ。
2010/05/01 (土) 09:59:22 | URL | あきら #-[ 編集]
駐車場に停めておくには勿体ない!!
フィアット500のピックアップ、ビックリです。
ずっと見ていると、最初からこういうデザインかと
錯覚してしまうくらいよく出来ていますね。お見事!

そう言えば、たまこさんはご存じかと思いますが、
イセッタにもピックアップとか、屋根を切っちゃった
オープンカーなんてのもありますね。
2010/05/02 (日) 07:41:59 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
はじめまして。
こ、これはうちのバケツ色A112号ですね。
クルマほど洒落てない夫婦が乗ってますよ(笑)

妻が乗る予定のクルマです、が、
明後日AT限定解除が取れるまで乗れません。
今は通勤路の坂道発進ポイントを入念にチェックしてます。
2010/05/04 (火) 11:21:08 | URL | Lente #vF6dOJDI[ 編集]
>>>蒙古の2馬力さん
はい!
スパーっと切っちゃったそうですよwww
製作者さん曰く、こりゃ誰もマネしねーだろー。
とのことでしたwww
2010/05/09 (日) 08:31:32 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>毛無山さん
きっと参加車両だとおもわれた方も多かったのでは?www
チンクぴっくあっぷ、荷台に一杯にもつ積んではしりたいですw
2010/05/09 (日) 08:32:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
タイフェス、15日の夕方にいければよいなーと思っています。
何時くらいまでやってるのかな~。
ドラでいくつもりでーす!
2010/05/09 (日) 08:34:09 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tunoさん
そーなんですっ!!
まさにそのとおりっっっ!!
イベントでは駐車場や道中が楽しいんですよね~♪いろんなくるまがみられてw
でもっていろいろイセッタ。もちろんチェックしてますよー!
身近にそれらを本気で行っちゃいそうなオーナーさんがいますwww

2010/05/09 (日) 08:36:47 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>Lenteさん
はじめましてー!
コメントありがとうございますっ!!
まさかオーナーさんからコメントいただけるなんて光栄です♪
奥様、6日に限定解除だったんですね!
今日はビアンキドライブでしょうか♪
ぜひどこかのイベントorオフでお会いできたらと思います!
今後ともどうぞよろしくおねがいしまーす☆
2010/05/09 (日) 08:39:09 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
