Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

昭和のくるま大集合 vol.7 楽しかった-!メダルもらったドラっこ、ごきげんに帰宅www
いやーっ!!楽しかったよーーーーーっ!


『昭和のくるま大集合vol.7』

昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】

エントラントの胸には、たまこデザインした缶バッチが♪

昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】

ん。かわいーんでないー?(自分でゆってみるw)
なーんて、ホント評判もよくって安心しました!




今年より会場が新治さん・あぴおの駐車場に変更となって開催された
驚くくらいアクセスもよく(常磐道 土浦北3分ほど)、
なによりとっても広い!!
見学者さん用の駐車場もあり車でこられるし♪(混雑してたかもだけど)



その駐車場もレアなくるまがいっぱい停まってるし!
おなかがへったらさん・あぴおさんで思い存分食べられるしwww

エントリー車両もあれだけスペースがあると、
見学もしやすく見応えたっぷりでした♪



主催のバックヤードつくばのみなさま、
会場さん・あぴおのみなさま、
そして、一緒にわいわいしてくれた仲良しのみんな、
遊びに来てくれたみんな、
はたまた初めましてだったみなさま♪

当日はおつかれさまでした!



今回もイベントお手伝いさせてもらって、
たしかに大変ではありましたが、
でもでもそんなことすらどっかに飛んでっちゃうくらいの
立派なイベントでした~♪

いろんな方にイベントの感想をきいてみたのですが、
やっぱりくるまが見やすくなって、
そしてオートジャンブルなどもあってゆっくり楽しめた♪
と好評でした!

たまこもめずらしい2輪が展示されていたりと、
ほんと一日ゆっくり、そしてたっぷり楽しむことができました。

終日お天道様の下で騒いでたら、すっかり日焼け。。。orz

今年はゼッタイ焼かない!と豪語していたにもかかわらず、
見事に露出していた部分はツートンに、、、
日傘持ってかなかったことを後悔しましたw

えぇ~いっ!!
くるま乗る以上日に焼けないワケがない!!
そばかす1.5倍増し、こうなったらもぅ開き直ってやるぅw



あ~ん、やっぱり女子失格w



そんな楽しかったイベントの帰りは心地よい疲労感と、
壊れる気配のないドラと一緒に、思い出反芻しながら帰宅いたしました☆


きっとドラっこ、人気投票でメダルもらえたのがそうとう嬉しかったようですw

投票してくださったみなさま、本当にありがとうございましたー♪♪♪

昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】

自慢げなドラ。


昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】

たまこもごきげんwww


イベントのレポートは後ほどゆっくり!




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2





コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
う~ん、行ってませんが、
私もドラっこに一票!
2010/04/26 (月) 19:19:41 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
お疲れさまでした。
やっとこさお会い出来て嬉しかったです!!

今後は、もっともっと たまこさんが出没する場所を追っかけて行きたいと思います~。
その時はまた宜しくお願いします。

銅メダルおめでとうございます。
2010/04/26 (月) 19:30:48 | URL | たかちん #dOcone5o[ 編集]
おつかれさまでした~。

 どらくん&たまこさん、どちらもお元気な様子に、ほっとしました。


 大老にも、ちらほら見物人が集りましたが、どらくんには、到底叶わず・・・。


  とまれ、これからも、よろしくです(m__m)
2010/04/26 (月) 21:56:28 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
先日はお疲れ様でしたっ!!
おいそがしい中、楽しいひと時をありがとうございましたー!

バッジかわゆいので大事にしたいと思います。

道中ご無事だったようで何よりです☆
2010/04/27 (火) 07:16:30 | URL | プリン #UTTWCSas[ 編集]
>>>tunoさん
貴重な一票ありがとーございますぅ!!!w
2010/04/27 (火) 16:33:30 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>たかちんさん
ほーんと、やっとこさ でしたねwww
お会い出来て嬉しかったです。
今回は絶好調なドラでしたがいつか、そう遠くない日にトラブる時がくると思いますw
世話のかかるコですがお付き合いの程よろしくでーすw
2010/04/27 (火) 16:35:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>毛無山さん
こちらこそお土産までいただいちゃってありがとうございました!
大老くんも元気なって、会場で会えたのがすごい嬉しかったです。
今度はツーリングいかないと!ですねw
引き続きどうぞよろしくお願いしまーす♪
2010/04/27 (火) 16:37:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>プリンちゃん!
いや~ん♪
コメントありがとー!!!
こちらこそお声かてくれてありがとーございました♪
なんだろう、仲良し臭がぷんぷんするぞ!!w
今後ともどうぞよろしく!
ブログ拝見~♪
2010/04/27 (火) 16:39:56 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
遅ればせながら、、、お疲れ様でしたm(_ _)m
イベント当日は毎度の事ながらパタパタとお忙しそうでしたが、時間が出来たらまた工房にも遊びに来てくださいネ♪

あの後、茨城県内のギャラリーを2件ほどハシゴして21時過ぎに帰宅しましたv-7

&業務連絡v-219例のブガ、出品しました(^-^)/
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r65310496
2010/04/28 (水) 17:25:09 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
>>>のらさん
ブガちゃん紹介のタイミングおくれちゃってごめんなさいでしたー!
これまたお力になれず!!
近いうちに工房襲撃できたらうれしーです♪
おくればせながら当日はおつかれさまでしたー!
2010/05/09 (日) 08:59:49 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
