Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
イセッタ、冬対策~☆(その1)
『 ふぃ~~~~、さぶっ。 』

 今宵イセッタ乗車時、第一声。



 行ってきました、深夜のドライブ!

 ドラの機嫌はすこぶる良好☆
 今日もブルゥンブルゥン、元気なエンジン音を響かせてくれました♪


 でもでもー、
 いくら走っても車内の温度は上がることなく、
 むしろ風をまとってヒーンヤリw


 そこで!!!!!


 イセッタ冬対策ということで
 こんなの買っちゃいました♪

 その名も、『エコポカ』

イセッタ isetta BMW winter



 なんと、レンジでチン♪

 しかも、たった5分のチンで約10時間あったかい!
 
 『す、すごひーーー☆』

 って、実は先ほどチンしたばっかりなので、
 果たして暖かさは持続するのかどうか、
 明日の朝になってみないと分かりません。www


 ちなみに、中はこんな感じ。

 
イセッタ isetta BMW winter



 湯たんぽチック。
 実は湯たんぽ風、かなリ堅いのです。カチコチ。
 多少の柔らかさが欲しいところ・・・

 

 そしてそしてー、
 もう一点、このチェックのカバー。
 フリース素材で、なーんとも昭和チック(爆)
 購入時、ためらったポイントのひとつ。


 ま、これは、ドラ・オリジナルを作る予定~♪


 なのですが、これはこれであり???
 なーんて思えてきたたまこ。
 
 あれ、やっぱりナイ? NG?


 んー、、、深夜につき思考能力、ゼローw
 

 週末あらためて考えよっと♪♪♪


 先週末からの疲れもフッ飛んだ深夜ドライブでしたん☆
 

 
 
コメント
この記事へのコメント
そろそろ
座布団代わりに上に座れば見えないと思うけど!!
真ん中に穴があると痔主の座布団だね!
2007/11/08 (木) 00:22:02 | URL | tomy #-[ 編集]
旧車乗りは防寒対策キチンとしなきゃネ(^_^)b
どもっ(^o^)/
いつも進捗へのコメント有難うごじゃいましゅm(_ _)m

私も以前、古い車に乗っていたので、防寒対策の大切さが身に染み付いておりまする…
(雪の降る夜の山道で、ガス欠&バッテリ上がり、、凍死するかと思いました…当時は携帯なんてものなかったし、鹿にも遭遇しちゃうし、、、笑)

そうそう(^-^)b
ドラちゃんの窓って外から見てどうなってるん?
スライド式ってのは分かるのですが、"引き手"ってどんな感じで付いているのか教えてくださ~い♪

今日の画像でいうと、1枚目の右上あたり、2枚目の左上辺りの構造を知りたいッスf(^_^;

写メ送信でもイイので教えてくださいm(_ _)m
2007/11/08 (木) 03:27:21 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
>>>tomy さん
イヤン。

穴あいてないのが救いwww
でも、ちゃんと10時間、ホカホカ持続してましたよ♪
なかなかやりますぞ、エコポカ☆
2007/11/08 (木) 12:35:34 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>のらさん
雪の降る夜の山道・・・鹿・・・
ある種の恐怖感に襲われる出来事ですね。。
無事でよかった~。
ワタシもスノーボード行った時に、
似たような出来事がありました・・・orz

でもって、写真オッケーです☆
夜になりますが、写真とっておくりますねー。
(もしかするとブログ内に写真があるかもですが・・・)

でもでもずばりをお送りしますので、しばしお待ちを・・・

2007/11/08 (木) 13:03:05 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
いやいや。
案外ありっしょ!!
そうそう、リンクの件ですが、あっしは別にかまいませんよ。
私の方もリンクさせていただきます。
ちなみに、愛車は「ウラル スポーツスターRS650」です。
R25は、パンダに乗ってる、従兄弟が、ショップに頼んで、レストアしてもらう(予定)のバイクです。
2007/11/08 (木) 20:05:54 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
案外ありですか!?www

今のところ ナシ:アリ=7:3
くらいですwww

マニ山さんのアリ票がどう響いてくるのかw
週末に集計とります♪

愛車ちゃん、ありがとうございます!
マニ山さんのブログ、おもしろすぎっ!
楽しみにさせてもらっています☆

ではウラルちゃんでリンクさせてもらいますねん♪
2007/11/09 (金) 12:55:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
