Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

わわわわ!!すっごいめずらしいコに遭遇したよ~♪
先週からいーっぱい日記にしたためたいことがあるんだけど、
なんだかいろいろありまして~・・・
UPできずにもどかしい気持ちでいっぱいのたまこですw

と、もんもんとご近所を散歩しているとw
こんなレアなコに遭遇したの!!!

ルノー キャトル・フルゴネット

2010041901

たまこ初めてみたかもぉ~~~♪♪♪
食パンくんですよ!

横を通り過ぎるときに思わず、

『あぁぁ~~~~~~~っ!!!』

と叫んでしまったのでしたw
はっきり見えなかったのですが品川で5ナンバーだったような・・・
しかもドライバーさんは女性だったように見えたのですが!
生活圏が一緒だったら嬉しいな~♪
きっとまたどこかで会えるよね!

残念ながらたまこ徒歩だったので追跡できず、
走り去る後ろ姿を背伸びしながら追うことしかできませんでした。

2010041902

ん~、最近キャトルくんの遭遇率がものすごく高いです。
昨日は水色のコとすれ違ったな~♪

いつみてもおしゃれな車、一度運転してみたいです♪


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
存在感
素敵な車の存在感ってメチャありますよね。
オシャレだし実用的でもあるし余裕があったら欲しい車の一つです。
そんな欲しい車は100台以上ありますけどね(笑)
2010/04/20 (火) 00:31:55 | URL | Aki #-[ 編集]
R4
ベルリーヌは以前8ヶ月だけ乗ってました。
フルゴネットは、以前カーマガのR4特集に出ていた、花屋さんのが都内にいてると思いますが、これがその個体かは判りません。
グリルが古いタイプの物のようなので、たまこさんが見た通り、シングルナンバーなのかもしれませんね~。
因みに、プレネールという、屋根なし、ドアなしのビーチカー仕様に乗ってる方が、何度かお会いしている方の中にいてますよ。
2010/04/20 (火) 02:20:56 | URL | 蒙古の2馬力 #6x2ZnSGE[ 編集]
同じルノーの先代カングーが気になり、ディーラーでカタログもらったり、試乗までした経験があります。

 華燭を捨てた実用車は、独特の機能美を魔とっていますよね!
2010/04/20 (火) 09:13:36 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
お、元イエローハット近くのアソコだww
自分も生活圏です♪ そのうち目撃できるかな~?
2010/04/20 (火) 10:59:26 | URL | 赤影 #PYZVlMCI[ 編集]
見つけた-!
お初にお邪魔しまーす♪

某みん○ラにもコメントさせていただきましたが,,,
この個体の生息地,確認しました!
案外この近くのエリアの駐車場に置いてあるので,また走ってるところも見られるかもしれませんね.
今度,ヲイラも捕獲狙ってみますね(笑
2010/04/26 (月) 22:39:48 | URL | プロ・ビーラー #I1cSsS1U[ 編集]
>>>Aki さん
ほんとそーなんですよ!
遠くから走ってきたとき、一気にたまこのアンテナが反応しましたwww
ご近所に棲息してるらしいです!
2010/04/27 (火) 17:38:32 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>蒙古の2馬力 さん
えぇ!!
乗ってらっしゃったんですか!
超~おしゃれー♪
しかもしかもお友達にはレアなくるま乗ってる方がいらっしゃるのですね。。。
こうしたくるまをさらりと乗ってらっしゃる方、あこがれます!!
2010/04/27 (火) 17:39:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>毛無山さん
やはりそのスジのおくるま、気になっておられましたかw
それにしてもまだまだ会ったことのない、
こうした旧車があるんだろうなー。
ほんとおしゃれでした!
2010/04/27 (火) 17:41:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>赤影さん
さっすがご近所さん!!
ビンゴでございますよーwww
なんでもこの近くに棲息しているらしいです!

2010/04/27 (火) 17:42:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>プロ・ビーラーさん
おぉ!!
棲息確認なんですね!!
見にいきたい~っ!!
インテリアとかもじっくり見てみたいです♪
きっとしらないだけで、あのエリアにはたくさんこうしたおしゃれ車が隠れているんだろ~な~。
情報ありがとうございました!!
2010/04/27 (火) 17:43:43 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
