Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

暑かった~っ!4月の有明会に参加してきたよ!ドラっこもぅ一歩なんだけどなぁ。。。orz
2010041101

今日は上着が必要ないくらいの気温でしたねー♪

日焼け止めはぬっていたものの、
カオや首筋にジリジリと照りつける太陽、
4月から黒くなってはたまらんっ!!
ってことで、spitさんに雨傘お借りしちゃいましたーw

spitさんありがとうでした!

でもって今日の有明は参加台数多かったな~♪
こんな素敵な風景も見られましたよ!

2010041105

きゃ~♪

ヨタハチくんが大集結~!
ちびっこがズラリとならんでるぅ♪
これはヨダレものっ!



2010041104

一方、ドラっこはというと、到着までの首都高でいきなりトルクが落ちてしまい、
ふけが悪いというか、ガソリンがうまくいってないような感じに。

2010041106

まだきっとキャブが安定してないんだな。
これってほんといろんな状況で走ってみないとわかんない。。。
ドラちゃん、キミはまだまだ微調整が必要だね!

ホントに手のかかるかわいぃコです(爆

かわいぃといえば、このコも激しくかわいいぃ!
初めましてのエリーゼさんちの白ジネくん。

2010041107

のはははは。

今にもしゃべりだしそうだねw
次回はぜひ助手席のっけてくださいね~♪

お蕎麦ツーリングしなきゃ!w


そうだ!
本日お披露目のコがもうひとりいた!

2010041103

水色のカニ目ちゃん!!
アンジーとキースがいるということは、
Bird Dogさんの愛車!!
よーやく会えました~♪

今日はたまこの大好きなカニ目ちゃんもたくさん集まってたな~♪
目の保養、目の保養♪

アンジーとキースに安らぎをもらい、
疲れた心はすっかり癒されたのでした♪

しかーし、毛皮を着ている彼らには今日の暑さは少々きつかっただろうなぁ。


今月もまったりゆっくりな有明会、
ご一緒してくださったみなさん、お疲れ様でしたー♪


仲良しさんとワイワイできていっぱい元気もらって帰ってくることができまし・・・・

帰ってこれませんでした・・・orz

2010041108


途中でまたしても尽きたドラでした。とほほ。

※燃料コックのキャップはお願いすること5人目にして
 超~怪力の持ち主が見事開けて下さいましたw




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
確かにコレはヨダレもの!
ヨタハチ軍団、いいですねぇ。
屋根が開いてる所、初めて見ました。

ドラくん、また入院ですか。
私の840も先週路上でエンジンが止まってしまい、
ただ今入院中です。
どっちも早く直って欲しいです。
2010/04/12 (月) 00:18:22 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
白ジネ君
こんにちは有明会お疲れ様でした!白ジネ君ホント可愛くて喋り出しそうですね。あとドライバーもちろん買いましたよ。来月の15と16は代々木公園でタイフェスティバルあってトゥクトゥクたちが集まりますよ。のりたまこさんも是非来てくださいね。
2010/04/12 (月) 14:14:09 | URL | あきら #-[ 編集]
白ジネ君
ウーパールーパー思い出した!(爆)

どらっこ、早く本調子になると良いですね。
APEさんはこの日、日中走行でどうもエンジンの吹けが悪かったり、信号待ちでエンストしたりになったので、プラグの番手を上げたのですが、翌日は真冬状態にv-276どうせいっちゅうねん!(涙)
2010/04/13 (火) 15:32:14 | URL | 蒙古の2馬力 #6x2ZnSGE[ 編集]
のりたまこさん、ご苦労様です。
天候が急に変わって気温が上がると
キャブ車はかぶりやすくなり、吹けなくなったりします。
だから冬の方が調子が良いです。
プラグのチェックが簡単に出来ると良いのですが!
私も出先でプラグがかぶったりする事があるので
新しいプラグとキャブのMJはいつも装備しています。
備えあれば憂いなしって所だと思います。
なんて、オジサンの独り言でした。(^^ゞ
2010/04/13 (火) 19:42:59 | URL | who are yo #-[ 編集]
>>>tunoさん
春らしい日が増えてきた今日この頃。
一日も早く直してあげたいですよね!
春のツーリングの時期ですし♪
2010/04/14 (水) 08:42:26 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
タイフェスはいつものぞきにいってますよ!
あきらさんも参加されてるのですか?
日が迫ってきたらぜひ詳細おしえてくださいませ♪
今年も行けるといいなぁ!
2010/04/14 (水) 08:44:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>蒙古の2馬力さん
気温の変化、わかるぅ~~~w
どうせいっちゅうねん!

わかるぅ~w
たしかにこれだけの温度差があると変化でちゃいますよね。
早く安定して小春日和が続いてほしいものです。
ドラは今日検診受けてきます!
2010/04/14 (水) 08:47:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>who are you?さん
コメントありがとうございます!
そうですよね、プラグの番手をかけてみたいと思います♪
それでこの症状が改善されるとよいのですが。
ガソリンの濃さも買えた直後でもあったので、
それらが原因してるのかもですよね。
タンクのつまりとかじゃなければよいのですが。。。
2010/04/14 (水) 08:49:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
