Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

AG 月間オートガイド発売されたよ~♪『昭和のくるま大集合告知』載ってますw
4月1日、発売になってますよー!

AG 『月間オートガイド 2010.May』

photo

先日参加してきたマイカーよろしく!
表紙右下には赤チンクさんファミリーの写真が♪♪♪

そ、たまこが当日便乗させてもらったチンクくん~♪

あは、つなぎ姿のあゆたん、超~カワイイッ!!

photo

今回も総勢170台を越えるクルマが参加したとのこと!
毎回感じますが、新旧車種とわずいろんなクルマが参加出来るこちらの撮影会はおもしろいです♪
ノーマル車(者)から非ノーマル車(者)までwww
ほんとみなさん個性あふれまくりーw
なんだかじぇらすぃ~w
次回参加時には、たまこも久々cosいっときますかwww



その中でも個性的?なメンバーぞろいw
今月末のイベント、

『昭和のくるま大集合』告知隊www

バックヤードつくば石川さんはじめ、
仲良しさんでいっぱい載ってます♪

ま、たまこは身ひとつですがwww

それでもシレ~っといろんなところに写真が♪
次回はドラっこにて参加します!(断言w)


ちなみに、個人撮影の写真はAGWebにて閲覧可能!
のはははw

TRさんがサイコーにカワィィwww
ほんとみんな楽しそうです!



ということで、今月末(4月25日)に迫ってきた昭和のくるま大集合(締切終わってます)
今から非常にたのしみ~♪

photo

たくさんの方が遊びにきてくださると嬉しいで~す♪


AGオートガイドは茨城県内で購入可能!!
数日でなくなっちゃうみたいなので、
みなさんお買い求めはお早めに~♪ 特別価格@180だよ!w


土日は久々、ガッツリ遊ぶぞぉーー!


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
おおっ!
家族で表紙デビュー!(小さく)
さくらまつり見学ついでに明日買いに行くかな~。
今日は工場でチンクの足回りのアライメント調整中。いままで真っ直ぐ走っていたのが不思議なくらいタイヤが明後日の方角を向いていましたよ。ヤフオクで安いアライメントテスター買ったけど結構正確で感心しました。ドラは真っ直ぐ走ってる~?
2010/04/03 (土) 12:29:10 | URL | 赤チンク #XT7jXHxc[ 編集]
あ~、出たのか。
でも、明日は家から一歩も出ないつもりだから買いにいけない~。
もうクツはかな~い。

毎週日曜日(第二を除く)は引き篭もりの日~。
2010/04/03 (土) 18:47:57 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
