Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
1週間遅れの大黒PA♪HCC95さんオフに参加してきたよ!
若干遅刻しちゃいましたが、今月は1週間おそめのHCC95さんの定例オフに参加してきたよ!

Picture 34

お天気はギリギリ雨も降らず、
気温はかなり低めでしたが、今月もワイワイとお友達と遊んできましたー♪

Picture 33



大黒PAに向かう途中、赤チンクさんを後ろに発見♪

Picture

しばしランデブーを楽しみながら今回はノントラブルで到着!
ドラっこ、40マイル巡行だと停まらない?
気温が低かったから??
それとも運が良かったから???www
何はともあれ終日元気でした♪


Picture 3


今月はユダ会長の奥様が欠席だったので、
なんとたまこ、愛しのミア&ビリーのお散歩係を仰せつかりました♪♪♪


Picture 30

いっしっしっし♪♪♪


エアじゃない!!
リアルコーギーたんだーっ♪


なかなか様になってるんじゃな~い?w

までも実際は、完全にたまこがお散歩されてるようなカンジではありましたが、
いつもよりミアたんビリーたんと仲良くなれた気がして大満足w

Picture 11

もぅ、すっかり夢中www


そんなこんなで、
寒さにやられそうにはなりましたが、
久々に仲良しさんたちとまったりできて
ストレス発散、元気補給できました♪

Picture 36
けらちゃんviviたちと秘密の会議ちう


来月は川崎大師のお祭りに参加させていただきます♪
これまた楽しみ~☆

お仕事に忙殺されてるとのユダさん。
お身体こわさないでくださいねー。


それにしても今日は大黒への道中、
旧いコにたくさん遭遇したよ!

02ターボくん、たて目ベンツちゃん、アルファ・ジュニア&スッド、
オレンジのチンクちゃん、ブラウンのシトロエンDSくんナドナド。

運転しながら大騒ぎなたまこでしたw





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
コメント
この記事へのコメント
こちら初米です!!
写真に載ってるクルマだけでも羨ましい顔ぶれのオンパレードですねぇ。チンク、ミニ、モーク、MGB、スピットファイア、モーガンエアロ8、Eタイプ、コブラetc・・・ドラ君もそうですが
表情のあるクルマは素敵です^^

そしてコーギーが素晴らしく可愛い!!ww
飼えもしないのに何故か「コーギーの飼い方」本を持ってる程
なもんですから、二匹もお散歩に・・・たまんないですw

季節の変わり目なのか気温も一定しないですが、
のりたまこさんも、ドラ君共々体調に気をつけて下さいね~~
2010/03/28 (日) 19:09:17 | URL | ヨンフォア #-[ 編集]
旧車、珍車がふつうに路上に出、かつ一箇所に集うとなると、それだけで絵になりますよね~♪

 わたくしは、京都で「大老」の同窓会がありますので参加できないのですが、来月11日(日)、箱根で「GTロマンに登場するクルマたち」の集会があるとのこと。覗いてみてはいかがでしょうか?
2010/03/29 (月) 08:19:14 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
こんにちわ~。
日曜日はお疲れ様でした。
 
赤チンクと2台であんなちっちゃい(駐車スペースじゃない)所に入っちゃうなんて笑っちゃいましたww
ブログに写真アップさせてもらいました。お話も出来なかったのにスイマセン・・・(汗
 
川崎は自分も参加しますのでヨロシクです!
2010/03/31 (水) 13:57:48 | URL | 赤影 #PYZVlMCI[ 編集]
>>>ヨンフォアさん
どもども~♪
コメントありがとーございます!
ヨンフォアさんもコーギー好きなのれすね!
もぅエアはいやだー!
今年こそリアルを!!(といいながら早数年w)

2010/04/02 (金) 08:24:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>毛無山さん
どもですー♪
この時期の京都、サイコーですよね!
また素敵なリポお待ちしていますw
しょして、11日は有明に参加となりそうです!
2010/04/02 (金) 08:26:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> 赤影さん
当日はちゃんとごあいさつもせずにすみませんでした。
ドラにはあのくらいのスペースが落ち着きますw
お写真は全然かまいませんよ!
むしろ載せてやってくださいませ♪
そして!川崎のお祭りは楽しくて大好きです!
どうぞよろしくお願いいたしまーす♪
2010/04/02 (金) 08:29:30 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
