Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

三好秀昌さんから素敵なお写真いただいたの!!
先日の『ドライバー』誌でご一緒していただいた
ラリードライバー、そしてカメラマンの三好秀昌さんより、
当日の素敵なお写真が届きました♪

あまりに素敵なのでUPさせていただきたいと思います♪

海鳥さんとドラ♪

photo03


なんとも素敵なツーショットですw
あの日、ほんの一瞬の貴重な一コマ。

潮風感じますねー♪
ドラっこもビックリ?!


夕焼け色のスバル360

photo01

撮影も無事終了し、360を運転させてもらっている時のお写真!
トマトちゃん、この日見た夕日とおんなじ色だ!
空のグラデーションとともにどんどん深~い赤染まっちゃった。
足早にトーンが変化するこの時間帯、
こちらもまた素敵な一枚!



たまこが運転してるんだよー!な一枚w

photo04


そして!!
切望しちゃったこの瞬間!!
わーい♪360運転~♪
やはり2ストは加速が違う!軽快~♪
1stノンシンクロ、三好さんはスイスイ!
予めタイミングなんかを助手席で見せてもらってたのに、
これがいざ運転すると難しいっ(汗
しかも、バックを2ndと勘違いしちゃって、
必要以上にガリガリ、、、トマトちゃんそして三好さんごめんなさいでした!
※申告済みです。

ドラよりも運転席と助手席の距離が近く、
なんだかとっても「かわいい空間」でした♪

でもってきっとこれは三好さんてきにもオマケの一枚かな?w

photo02

食事を終えてパーキングを出ようとしたところ、
駐車券入れてもバーが開かない!
若干焦りつつカード吸い込み口を覗き込んでるたまこです(爆

三好さん、嬉しいお写真ありがとうございました☆

ということで、三好さんのイセッタ・インプレッション掲載の
『ドライバー』誌は4月5日の発売♪
みなさん忘れず書店にてお買い求めくださいね~www



そして!!!
本日25日の夜はくどいようですがw

テレビ東京『のりものテレビ』だよ!

http://www.tv-tokyo.co.jp/norimono-tv/

20:00~OA

のりものTV

ココだけのハナシ、
イセッタとメッサーシュミットは、なんとMC・・・ナビゲーターです!!w
と、いうことは声は誰が・・・?!

乞御期待~w


ということで、
みなさん今日はNON残業でテレビの前ねっw

そしてたまこは、大興奮リアルタイムでtwitter (@noritamaco) ライブ中継になると思われますwww




ドラです☆
今日はボクたちバブルカーがテレビに出るよ♪
みんなの応援ポチ、そしてOAチェックよろしくね
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
akiさんとのりたまこさんテレビに映ってた・・・
2010/03/25 (木) 22:21:56 | URL | バンビ #5lgk84Pk[ 編集]
テレビ見ましたよ
こんばんわ。テレビ勿論見てビデオも撮りましたよ。

あのN700系を輸送したシーンは圧巻でしたね。
あとドラ君の声は南キャン(元足軽エンペラー)の山ちゃんで
メッサー君の声は大竹まことがやってましたね。
のりたまこさんもついにスバル君運転したんですね。
スバル君は結構慣れるまで大変みたいですね。
今度はR360に挑戦ですな。
2010/03/25 (木) 23:42:30 | URL | あきら #-[ 編集]
これから見ます
今日は会社の送別会で先程帰ってきたトコなので、
まだ見ていません。
今から見ると、明日起きられなくなっちゃうかな・・・

こちらにトヨタ博物館ってのがあって、そこで今度
イセッタとメッサーの走行披露会があります。
春休みで子供は入場無料なので、子供と一緒に
行ってこようかなと思っています。
2010/03/26 (金) 00:30:32 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 (金) 21:21:24 | | #[ 編集]
>>>バンビさん
そーなの!ちょこっと映ってたねwww

2010/04/02 (金) 08:54:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
一度でいいから、あのようなビックリ輸送に遭遇してみたいものです!!
2010/04/02 (金) 08:55:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> tunoさん
トヨタ博物館!
もちろん知ってますよ~♪
貴重な乗り物がたくさん保管されてますよね!
そして魅力的なイベント、
イセッタ&メッサーの走行披露会!
そんなのがあるんですね。
たまこも参加したい!
ぜひ、レポートのこしてくださいねw


2010/04/02 (金) 08:57:54 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ななしのMMさん
メッセージありがとうございました!!
お返事が遅くなりすみません。
詳細はメールにて~☆

2010/04/02 (金) 08:59:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
