Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
テレビ東京『のりものTV』告知動画♪ イセッタ&メッサーシュミット発見!!w
昨日の日記の続編ですwww


のりものTV


ーテレビ東京ー

『のりものテレビ』
  ~働くのりもの、ヘンなのりもの、全国発掘30連発SP~

http://www.tv-tokyo.co.jp/norimono-tv/

3月25日(木) 19:58~ オンエア!!


はーい!
みなさん録画準備はお済みですか~?(爆


テレ東さんのHPにムービーを発見しましたのでUPしちゃいまーす♪

おぉ!!
ドラとメッサーくんが出てるぅ~♪

http://www.tv-tokyo.co.jp/douga/index.html?recfeed=M2945.xml

なんか・・・めっちゃ見たい!!!
のりもの好きにはたまりませんぞ!


そして、ドラとメッサーくん、ふっとばされてるね~www
笑っちゃったwww


あ、ちなみにコメントいただきましたが、
オーナーは出てませんのであしからず。(もしかすると映ってる?かも!?www)

追加情報で、視聴率が高いとレギュラー化されるかも!!とのことなので、
みなさんブログにmixiにtwitterに、口コミ宣伝ヨロシクでーす♪



ドラです☆
撮影では頑張って走ったんだ♪
みんなの応援ポチよろしくね!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
あれっ、何所に映ってた?で3回目でどら君たちを
発見しました。(笑
本番ではもっと沢山映っている事を望んでま~す。

渡良瀬遊水地の葦焼きは先週雨と突風にて
来週27日に変更になりました。
のりたまこさん、お暇だったら来てチョンマゲ (^.^)/~~~
2010/03/24 (水) 13:31:46 | URL | kazun141 #-[ 編集]
見ました
適当に局を廻し見してたら画面左上に見覚えのある配色のイセッタが!
偶然なぁ~と思いながら見てたら実写がチラリ!

タマ数の少ないイセッタで、この色はのりたまサンしかないでしょ!?と思い久し振りにBlogに来たら「まさに!」の告知。

以前からBlogは知ってて、いつかは実写見たいなぁ~と思ってたんですが(昨年、伊豆で見れるかと思ったんですが失敗!)まさかTVで見れるとは……驚きです。

エンディングで運転するのりたまサン(?)の姿も見れて感動しました。
2010/03/26 (金) 00:59:10 | URL | アンシ #-[ 編集]
>>>kazun141さん
年度末の忙しさに終われ、葦焼きおじゃまできませんでしたー。
来年もぜひお誘いくださいませ♪

2010/04/02 (金) 09:01:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>アンシさん
偶然ではなく必然でしょう!!!!w
のりもの好きを誘う電波が出ていたんだと思われますw
今後もレギュラーかしてほしい番組ですよね!
貴重な真顔のたまこ、見ていただけて光栄ですwww

2010/04/02 (金) 09:03:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
