Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

テレビ東京『のりものTV』OA情報~♪みんな見てね~w
のりものTV


イセッタ&メッサーシュミット!
ちびコンビでテレビ出まーす♪

Akiさんのメッサーシュミットくんと一緒に行ってきた先日の撮影~♪

とうとうOA内容が明らかに!!w
みなさん木曜日はNON残業でテレビの前にGO~♪

詳細はコッチラ!


のりものTV



ーテレビ東京ー

『のりものテレビ』
  ~働くのりもの、ヘンなのりもの、全国発掘30連発SP~

http://www.tv-tokyo.co.jp/norimono-tv/

3月25日(木) 19:58~ オンエア!!


ドラさん&メッサーくんはやっぱ「ヘンなのりもの」に属しちゃうのでしょうかねーw



ド:「な、なんだかキンチョーするね・・・メッサーくん」

メ:「い、いつものスマイルだよ、ドラちゃん」

ド:「メッサーくん、笑顔がカタいよ・・・」


のりものTV


そんな会話がなされていたとかいなかったとかwww


そんなこんなでいったいふたりがどんな風に登場するのかw
なんでもCGとか使っちゃってるとのこと♪

ムフフフ。
これが意外な出演しちゃってますwww

撮影秘話?はOA後たっぷり~♪


ぜひぜひ見てくださいねー!

のりものTV




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
すご~い
すご~い!TV出演。

これでイセッタもようやく全国区になりますねw
2010/03/23 (火) 09:45:56 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
>>>いわちゃん
ドラとメッサーくん、司会をつとめちゃう!?
全国区にて人気急上昇間違いなしです?!www
2010/03/23 (火) 11:58:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
全国区放送なんですね~。
絶対観ます!!
2010/03/23 (火) 12:35:59 | URL | pekepeke #-[ 編集]
テレビ出演、おめでとうございます。\(^o^)/
のりたまこさんの女優デビュー、
違う?
ごめんなさい、早とちりでした!
お詫びに番組、正座して見させていただきま~す。

昨日、千葉県茂原の友人の白のポルシェ356に乗ってきました!
御宿の海岸線を周りの熱い視線を浴びながら
オープンだったので寒さに震えながら
痩せ我慢で気取って流してきました。

帰りエンストで100メートルくらい必死で押しました。
休ませて再度エンジン掛けたら回ってくれて、
寒さに震えて、冷汗かいて、押して汗かいて、
大変だったけど楽しい一日でした。
のりたまこさんの日頃の苦労と喜びを少しだけ体験出来た気がします。
何か癖になりそうです。(^^♪
2010/03/23 (火) 13:20:30 | URL | kazun141 #-[ 編集]
テレビにも出る有名な車なんですね♪
自分のパオはまだまだ見せれる状態じゃないので・・(汗)
自分も見させてもらいます!
のりたまこさんも出ているんですか~?

自分のブログも良かったらリンクお願いします<m(__)m>
2010/03/23 (火) 20:53:27 | URL | 多趣味おやじ #-[ 編集]
(祝)TV出演
テレビ東京かぁ~、こっちじゃ見られない!
と思ったら、全国放送なんですね。
同じ系列のテレビ愛知で放送してくれます。
この日は帰りが遅いので、ビデオ予約しました。
楽しみです。
メッサー君のオーナーさんも出られるのかな?
2010/03/24 (水) 03:11:42 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
>>>pekepekeさん
全国区デビューしたドラですw
いろいろトラブルもありましたが無事ミッション遂行できてよかったです!www

2010/04/02 (金) 09:05:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>kazun141さん
にゃははははw 女優www
今度はたまこ付きでオファーいただけたら嬉しいですね(爆
356運転してみたいです!
重量あるだろうから押しながら100Mは大変でしたね!
きっと数回くりかえすとコツとかつかんじゃうんですよねw
そうしていばらの道へ~www

2010/04/02 (金) 09:08:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>多趣味おやじさん
ほんと貴重な体験でした!
リンクですが、ページリニューアルをかんがえていますので、
新規にはお友達リンクページをと思っています。
ぜひその時にはリンクはらせてくださいね!!!
2010/04/02 (金) 09:17:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
