Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドラさん大忙し!土曜日は横浜で撮影でーす♪
photo

忙しいのはたまこだけではありませんw
ドラさんも実は大忙しなのですw

※忙しすぎて脳の回路が停止。前回の日記見てあとでびっくりした私ですwww
 もー、あえてスルー!!www


今日はもろもろの点検ほか、
ポッキリ折れたマフラーのステイを取り付けに、
テクニカルオートさんに行ってきました。

photo

純正パーツ、いつものことながらなかなか到着しないので、
取り急ぎ手作りしてもらうことに♪


お天気もいーし、ポカポカだし、
このままドラの中でお昼寝したい気分~♪

photo


土曜日は雑誌『ドライバー』さんの撮影♪
しかも、ただの撮影ではなく、
ラリードライバーの三好秀昌さんにドラっこ試乗してもらい、
インプレッションしてもらうんです!

イセッタがどれだけおもしろいか、
そして、どれだけ優秀か!?w
を、めいっぱい体感していただきたいな~♪

しかしながら、ちとしたトラブルより異音が聞こえたり、
異常に大きなバックファイヤーなったり、
突然トルクが落ちたりなど、
いろいろ気になるところも。。。
若干心配でもあるので、今日の点検もろもろは重要?w




ということで、
じっくり気になるところ見てもらいます。

はぁ、寝ちゃいそうだー。




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
横浜!!
どの辺で取材ですか?近所ならば冷やかしに行きたいところですv-218
…しまった、仕事だ…v-12
2010/03/18 (木) 23:21:45 | URL | 蒙古の2馬力 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 (金) 04:36:33 | | #[ 編集]
のらさんのところからきました。
いつも楽しく読ませてもらってます。

懐かしい~、わたしもちょっと前にセリカスープラを三好秀昌さんに運転してもらいました。

楽しみですね。
2010/03/19 (金) 20:39:51 | URL | まる #GKrX4Mjw[ 編集]
おっ
“あにきぃ”ですね
2010/03/19 (金) 21:47:10 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 (土) 13:29:01 | | #[ 編集]
こんばんわ。ドライバーは子供のころから読んでますよ。

のりたまこさんとドラ君が出るのを楽しみにしてます。

オタマトーン練習してますのでぜひセッションしましょうね。

INOKI BON-BA-YEくらいはできるようになりたいなぁ。

あと所沢の隊長さんから5月16日にイベントあるので
のりたまこさんに是非参加してくださいとのことです。

 
2010/03/20 (土) 20:13:51 | URL | あきら #-[ 編集]
>>>古の2馬力さん
横浜港シンボルタワーにて撮影でした♪
風、強すぎでドラもたまこもふっとびそうになりましたwww
2010/03/23 (火) 12:16:50 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ななしのkさん
貴重なご指摘ありがとうございます!早速!!
そして、今後もちゃんと処理したいとおもいます!
また渡良瀬遊水地の葦焼き、年度末のバタバタでおじゃまできませんでした!無事催行となりましたでしょうか?
2010/03/23 (火) 12:19:46 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>まるさん
初めまして!そしていらっしゃいませ~♪
まるさんの愛車も三好さんが!
嬉しいことですよねー♪
運転されてはしっかりしっかりメモをとってらっしゃいましたよ。
お話もおもしろくて素敵な方でした~。
4月5日が楽しみです♪
2010/03/23 (火) 12:23:05 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
そそw
ゆったら笑ってらっしゃったよwww


2010/03/23 (火) 12:24:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ななしのDさん
この度「も」ありがとうございました!
撮影日当日キラキラドラでした~♪
※やっぱり途中停まっちゃったんです。気温も高かったからですかね。。。
2010/03/23 (火) 12:26:03 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
4月5日発売の際にはお買い上げよろしくでーす♪
でもって5月16日、現在仕事の調整中でーす♪
参加できるといいな。。。
2010/03/23 (火) 12:27:32 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
