Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタおもしろ画像!やっぱりオーバーサイズ過ぎだってばwww



にゃはははw

先日の撮影時の一コマ。

こーしてみるとやっぱりドラっこには贅沢すぎる輸送でしたねw




photo




帰宅時、ドラさんおろしてもらうときの風景。

ブルーのREDが幻想的でした~♪
歩行者の方も不思議そうに見てましたw

いやー、ほんとになかなかこんな待遇受けられませんからねw
Uさん、ありがとうございました♪


テレビのOA、詳細HPがテレビ東京さんHPにアップされてました♪

『のりものテレビ』

http://www.tv-tokyo.co.jp/norimono-tv/

みなさん、

3月25日(木) 20:00~

見て下さいね~!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18 (木) 04:12:40 | | #[ 編集]
僕だけでしょうか?この記事だけ文字化けしてます

あと、メッサーシュミットもイセッタも大好きです

168pcsの工具持ってますんで名古屋で困ってたら声かけてください

駆けつけます
2010/03/18 (木) 05:07:34 | URL | てのりたま #-[ 編集]
私も
文字化けの呪いがかかってしまっていますよv-27
2010/03/18 (木) 10:51:00 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
>>>ななしのDさん
ご心配いただきありがとーございます!
文字化け現象すみませんでしたーw
ちなみにタイヤは現状そのままです!
どうぞ宜しくお願いします~♪
2010/03/23 (火) 12:29:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>てのりたまさん
なんだか他人とは思えないハンドルネーム!www
名古屋方面遠征の際はどうぞ宜しくお願いします♪
文字化け現象、原因はまだ不明ですが、とりあえず直しましたー♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします☆
2010/03/23 (火) 12:30:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
これ、呪いだったんだwww
原因は不明ですが、とりあえず直してみた~♪

2010/03/23 (火) 12:31:54 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
