Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
AGオートガイド マイカーよろしくに参加してきたよ!『昭和のくるま大集合告知』
AG マイよろ撮影会『昭和のくるま大集合 告知』【March.13.2010】


ドラっこ途中リタイアとなりましたが、
先日参加してきた『AGオートガイドさん』のマイよろ撮影会のレポでーす♪

http://www.agweb.jp/introduction.php


そうです!
4月25日(日)に行われるイベント、
『昭和のくるま大集合』の告知です♪

参加枠があと数十台とのことです!
みなさんエントリーはお早めに~♪

http://www.sunapio.or.jp/car2010.php

ってことで、
盛り上がってまいりました、昭和のくるま大集合!
告知も頑張ってしないとねーw


風がなかったらホントに最高の撮影日和だったのにっ!!

もぅ、メガネなしでは目すら開けてられないような強風。
妖怪逆髪か、はたまたゴーゴン状態w



現地でバックヤードつくばのみなさんと合流し、
今回もわきあいあい♪
楽しい撮影会となりました!

AG マイよろ撮影会『昭和のくるま大集合 告知』【March.13.2010】

AG マイよろ撮影会『昭和のくるま大集合 告知』【March.13.2010】

AG マイよろ撮影会『昭和のくるま大集合 告知』【March.13.2010】

はぅ。
ため息が出ちゃうくらい、超~清々しい風景ですね!!


ドラっこもさぞかし一緒に撮ってもらいたかったことでしょう!
いやはや、残念です。


当日はAGさん撮影意外に、ケーブルテレビの撮影もあり、
お恥ずかしながら告知を手伝わせていただきました!!

AG マイよろ撮影会『昭和のくるま大集合 告知』【March.13.2010】
バックヤードつくば 代表石川さん♪



だはははw
悲しいかなこんなショットばっかりです!
春風のバカぁ~ん!!


ケーブルテレビさんにおいては、
ドラなしということで、赤チンクちゃんの中でマイク持って告知!
もー、突然のことにしゃべった内容は支離滅裂、目~およぎまくりw
本番弱すぎ!

こっちで見られないのが残念~。
いや、見られないほうがいいっかwww



大緊張の後は、小春日和だったこともあり、
いただいたチョコやジュースで早春の宴がwww


AG マイよろ撮影会『昭和のくるま大集合 告知』【March.13.2010】

晴れてminiオーナーになったKちゃん♪
仲良しになったのだー!

そして、お気に入りのミクリのサングラス、、、
この後行方不明になっちゃいました・・・(´Д⊂グスン


とまぁ、嬉しいやら悲しいやらではありましたが、
マイよろ撮影ではしっかりspitさんのスピットファイアくんの横に乱入させていただきました~w
発売日は今月末? 4月1日?

ちなみに遠方の方はAG-webからも見られるよ!!

http://www.agweb.jp/

みなさ~ん、ぜひぜひチェックしてくださいね~♪w


AG マイよろ撮影会『昭和のくるま大集合 告知』【March.13.2010】





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
おぉ~!ノスタルジー!
すげー。初代シルビアがある。
昔の国産車って、とっても個性があって素晴らしいデザインしてますよね。
2010/03/16 (火) 19:35:58 | URL | たかちん #dOcone5o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17 (水) 07:32:54 | | #[ 編集]
>>>たかちんさん
毎回おどろくような車両が登場しますよー!
お好きな方はほんとすごいですよねw
どの車もオーナーさんの愛情がたっぷり注がれてます♪

2010/03/23 (火) 12:33:45 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ななしのTさん
そうですかー、H1年なんですねー♪おしぃ!w
でもぜひイベント会場まで遊びにきてくださいませ♪
後ほどブログにコメントさせていただきますね!

2010/03/23 (火) 12:38:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
