Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
3月の有明会に行ってきたよ~♪ドラ、とりあえず自走可能に!
日曜日はホンっト暖かかったな~。
3月の有明会に行ってきたよ!

有明会 -Ariakekai-  【March.13.2010】



イセッタ&ジネッタのツーショットいただきましたーw

有明会 -Ariakekai-  【March.13.2010】


※うちの「あかいこ」ではありません。あしからずw

終日汗ばむくらいの陽気で、気持ちよかった!
日焼けもたっぷりしつつ、
そんなことおかまいなしでこの日参加の女の子で
ワイワ~イ盛り上がりましたwww

えーっと、滞在時間のほぼ全てがガールズトークだったようなw


土曜夜、赤チンクさん家からなんとかテクニカルオートさんにたどり着き、
一通りの応急処置はしていただきました。

ずっと気になってた走行中ガタゴト音も
いろんなところが外れかけてのことでした。
マフラーステイもポッキリ。
先日の運搬時にちょといろいろありまして・・・w

有明会 -Ariakekai-  【March.13.2010】

これらは今週中に完治の予定です♪

ひととおり点検してもらったのですが、

マフラー+エキパイまわり、
クラッチ、
キャブ、

の調整が行われました。


そんなこんなで、ドラも元気になってます♪

たまこにおいては、レッドブルー一気飲みでますます元気ですwww

有明会 -Ariakekai-  【March.13.2010】

うましっ!!!!







ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
えかった。
そっか、そっか、
ドラっこ完治予定だったにゃりか。。。

えかった、えかった★
2010/03/15 (月) 22:21:42 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん♪
ありがとー!
とりあえずは自走可能になったよん!
ただ、急にエンジンストップというトラブルが。。。
まだ解決してないんだけど、高速走ると発生する感じが。
2010/03/23 (火) 12:40:18 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
