Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

週末ダイジェストあれやこれや。
ハイー!
またまたバタバタな週に入りました~(汗

とはいえ、風邪っぴきを完治させるのが最大のミッション。
あともーひと息ってとこなんですけどねw

土日はおとなしくしっぽりしてました。
ん?してないかw

思い返せば金曜夜は武道館で踊り狂ったような記憶が・・・。

photo

翌日。
全身が筋肉痛。ふふふ。せっちゃんな夜を反芻する。





土曜はその音楽熱が覚めやらず、
気がつくとスタジオでセッションしてた・・・。


photo


満を持しての、
いいぇ、、、完全なる見切り発車で車好きBAND本格始動!w

その名も

『PERCOLATION』

メインはアニソンですが、何か?(爆

Photo


ドラムはじめ、おもしろいこと演ってくれるパフォーマーじゃなくて、メンバー募集w





あいぽんアプリの購入金額と、通話料に驚愕した夜。散財。

ますます重度の依存症を感じつつ、
気がつくと恐ろしいことに、
やわぎんショップに押しかけていました。

んにゃ。
決して店員さんにからみに入ったワケではありません。

そう、プチなシアワセをいただきに♪

photo


『ソフトバンクお父さんホワイトチョコレート』


数量限定♪

ムフ。かわいい・・・。

受け取った瞬間、
心の隅にあった罪悪感から解き放たれたような気がしましたw

あいぽんバンザイ。



そんなこんなで、
今週も予定ぱっつんぱっつんだー!
頑張って働きまふ。





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
チョコ大好きなんでもらいに行きます。
こんなのあるんですね。
http://www.youtube.com/watch?v=6jN7Q40zBPw&feature=player_embedded
実車を一度は見てみたいです。
2010/03/10 (水) 20:55:53 | URL | nuova51ono #HWBWsV8w[ 編集]
>>>nuova51onoさん
たまこもこんなVつくってみたいです~♪
クルクルまわっちゃったりwww かわいすぎ!!
2010/03/16 (火) 11:32:18 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
