Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

iPhone アプリ【 Avatarkit 】使ってオリジナルアバター作ってみたwww
ちょっとだけ電車で長旅しちゃったので、
その時間つぶしに『アバター』作成あぷり【Avatarkit】をダウンロードしてみた♪

ブログパーツによくある、
自分そっくりのアイコン?を作るあれです!

このAvatakit 顔だけでなく、服装も変えられます。
選べるパーツやアイテム総数は、んと1100以上!
男女、人種問わず色々なバリエーションのアバターが作れるよ♪

てことで、人生初アバター作りやてみた♪

photo

おぉ!!
 
なんかソレっぽい~www
洋服とか、手に持つアイテムとか結構種類あって楽しい!
でも、髪型が少ないんだよね~。

というか、犯してはいけないあやまちを・・・
そうです、本物以上についついかわいく(かっこよく)作っちゃいがちwww

危ない危ない。
これでは自己満足で終わってしまいますw

てことで、もとい!

たまこ


どはw

限りなくリアルに近づいたのでは???w
数ある「目」のパーツの中で、
悲しいかなこれが一番似ていたように思う。

うん。
これなら納得いってもらえるのでは?(爆

ふーんだ。
やっぱりそばかすと上向きの鼻はマストっちゅーことですなwww

しかーし、
あまりにもジャイ子で花沢さんなので、
もう1バージョン作ってみたw

photo


うん。
このくらいなら許されるんじゃないでしょうか?www

友達とかもいっぱい作って遊んでま~す。
みなさんもやってみてね!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
一番上のヤツがこの中では一番似てるんじゃない?

しかし駅ばりポスターの方が更に似ていると感じるのは私だけ?
2010/03/04 (木) 10:12:40 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
バンビ的には③枚目がいいと思う。

来週のAGマイヨロは行きますか?
2010/03/04 (木) 14:27:37 | URL | バンビ #5lgk84Pk[ 編集]
こんにちわ。僕は最初のが一番似てると思います。

今月のオールドタイマー、モデルカーズ、ノスヒロはのりたま

こさんたくさん載ってましたね。

ノスヒロの153ページに件の初代デリカ君が載ってますの

で見てみてくださいね。

あと、今日ついにオタマトーン買って来ました。

ブラックが一つしかなかったのでそれに釣られてブラック

買っちゃいましたー!
2010/03/04 (木) 17:34:12 | URL | あきら #-[ 編集]
>>>きんやさん
予想外のコメントありがとうですw
まじっすか!?
そばかすかいてなくても許されるんだ(爆

2010/03/10 (水) 17:21:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>バンビさん
3.は仕事の際のたまこver.ですwww
13は参加ですよー。
2010/03/10 (水) 17:22:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
ほほー!
あきらさんも1ですか?
なんだか意外~♪
オタマトーンはすでに電池2回入れ替えましたw
次回はセッションですなw
2010/03/10 (水) 17:25:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
