Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

昭和だよ!全員集合~『Old-timer』さんに載せてもらったよ♪
今日は3月2日でミニな日でしたね!

miniオーナーさんの海ほたるからの熱いツィートを
PCの前でよだれたらしながら追っているたまこでした(涙


そんなこんなで、疲労困憊&風邪っぴき(終盤)なので、
本日は簡単にw

1月に参加した埼玉は鴻巣市でのイベント、

『昭和だよ!全員集合 in さいたまクラシックカーフェスティバル』

の様子が、
『Old-timer』さん4月号に掲載されてます♪

写真 5

あれれ?
今月号、いつもにくらべてイラストのサイズが小さくない?
なーんてことはおいといて、

中程のイベントレポートページ!
EVENT5をよく見ると・・・


写真8

ムフフフ♪

水色と白の風船をつけたドラっこの姿が~♪♪♪

同じページにはイベントの主催者でもある、
吉崎さん(72' ミニカスーパーデラックス)のお姿も♪
(おつかれさまでしたー♪)


360のちびっ子がいーっぱいエントリーしていたこちらのイベント。
来年も参加できたら嬉しいなー♪

次は4月25日(日)の『昭和のくるま大集合』にエントリーしています♪
たくさんの方・くるまたちとお会い出来るといいな~♪


あ、脱線しかけてる・・・w


ちなみに、今月号には旧車を愉しむおんなのこを見つけました!
たまこのまわりにもどんどんおんなのこオーナーさんが増殖中です♪


さて、イベントの思い出を版数しつつ、
たっくんのイセッタ復活レポよみつつ、

今日は早めに就寝いたしまーす。


昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
あっちこっちで大活躍ですね
Old-timer、最近買ってないですけど、
たっくんイセッタは進んでますかね。
明日、本屋を覗いてみます。

おっとその前に、
model cars も探さなくっちゃ!

風邪、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
2010/03/03 (水) 03:15:17 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
ノスタルジックヒ-ロ-にもたまこさん載って居るよ
こんにちは
何時も楽しく拝見しています。

埼玉のイベントではお世話になりました。

のりたまこさんモテモテですね。
ノスタルジックヒ-ロ-にも掲載されています。

オ-ルドタイマ-、ノスタルジックヒ-ロ-の本を買ったのは
言うまでも有りません。
2010/03/03 (水) 05:38:24 | URL | ドクタ-・K #mGtXoBg.[ 編集]
ノスヒロは
確認したよ~。
2010/03/03 (水) 20:30:34 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04 (木) 01:49:36 | | #[ 編集]
>>>tuno さん
たまこもたっくん応援してます~♪
着々、、いえ、淡々と進んでますよねw
たっくんの余談も大好きですwww
model cars ゲットしていただけましたでしょうか?
たまこは2冊入手です♪
2010/03/10 (水) 17:27:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ドクタ-・Kさん
一緒のページに載れて嬉しかったですー♪
たまこもすべて購入済み!
春はイベントもたくさん♪
ドラのコンディションもこまめに見てあげないと!
またご一緒してくださいね~♪
2010/03/10 (水) 17:28:46 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
その他もよろしく~www
2010/03/10 (水) 17:29:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ななしのMさん
たまこは生まれてこの方ずーっと記憶喪失です。
大事なことは連呼してくださいね。
事故注意。
2010/03/10 (水) 17:31:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
