Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

怒濤の2月が終わったー♪♪♪自分へのご褒美にライブ行ってきたよ♪
はぅ。

短いはずの2月が、長く感じられた!
最初から忙殺されてたなぁー。

書きたかった日記も、イラストも、すっかりお蔵入り状態に。

でもって昨日は、そんな自分へのご褒美に、
素敵な音楽を聴きに行ってきました♪



帰宅後、1時間だけ仮眠を取り、
ダッシュで向かったのは横浜は日ノ出町にあるなんともイー感じのライブハウス。
行ってきたのは、ミュージシャン『cinnabom』のライブ♪

初めて行った日ノ出町。

@日ノ出町シャノアール, Yokohama
横浜下町のスメルがぷんぷんしてました♪

photo

店内には白いふかふかのソファー♪
アットホームな感じでよかったなぁ。

photo

ボサノバ調のふんわりした歌声のcinnabom。
この日はギターにAoshibaさんが参加♪
ムフフ。えー感じ♪

photo

※最近お気に入りのiPhoneカメラアプリ「QuadCamera」で撮影。
おもしろ連写写真が撮れるよ!


何だかんだで忙しい合間をみては、ちょこちょこ音楽を身体にいれてリフレッシュをはかった2月。
この調子で3月もライブいっぱいいくぞー!



でもって、帰りは中華街経由で帰宅。

photo

終電があったので(←悲しい)あんまり時間はなかったんだけど、ここでも生ジャズを少々♪
そして、お店自慢のグリーンライスをたっぷり♪

photo



ってやっぱり食に走ったたまこでしたwww


2010年1/6終了!
2月バンザイ!!!!




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
一山越えたという感じでしょうか。
うちの会社は3月末が〆なので、まだまだこれからです。

横浜は学生時代に住んでいたことがあるので、
「横浜」と聞くだけでとても懐かしいです。
山手のボロアパートでしたが。
今思えば、もっと色んな所へ行っておけば良かったなと
思います。
2010/02/27 (土) 21:15:06 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01 (月) 06:34:15 | | #[ 編集]
>>>tunoさん
怒涛の3月に突入ですね?
4月初まで頑張ってくださいね!
田舎もののワタシは横浜と聞くだけで心躍っちゃいます♪
独特な空気感が大好きです!
そんな横浜で学生時代を送られていたとは、大変羨ましいですね~♪
いつかは横浜市民になれるといーなーw 野望メラメラ。
2010/03/01 (月) 16:05:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ななしのMさん
Mさんに質問!
どうしていつもななしさんコメ?w
大山超えおつかれちゃんです!
春はイベント多しだから、仕事のスケジュール大変になりそうだね!
ところで3月13日(ぽてぃろん)はだいじょうぶ?
2010/03/01 (月) 16:06:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
