Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

20日発売のMINI freak に掲載っけてもらったよ♪♪♪
MINI

MINI好きのMINI好きのための専門誌『MINIフリーク』

こちらにドラっこと一緒に載っけていただきましたー♪

今回掲載していただいたのは、
赤のMorris MINI coopper 1071S MK-1にお乗りの
内藤さんのコラムページ(78P)♪


ドラ記事は、MINIお友達に誘ってもらって行ってきた、
1月11日の新横浜・日産スタジアムでのイベント
ニューイヤーミーティングの時、会場でのツーショットの写真が♪

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]

その日の日記はこちら

で、記事を掲載するのはなんなので、
ニアリーなお写真を~♪

naito_san


まる目ちゃんに囲まれる内藤さんw


おくるまだけでなくバイクも乗られる内藤さん、
お休みの日にツーリングに行かれた時に見かけためずらしい乗り物などなど
お写真を送ってくださるんです!

それが楽しみで♪

MK-1ちゃんとのランデブー、
そして、も少ししたらバイクでのぷちランデブー等々
今後もどうぞ宜しくお願いします♪

ドラっこかわゆく撮っていただきありがとーございましたー♪

またドラでも参加できそうなイベントがありましたら
教えてくださいね!




ちなみにこの号のMINI freakはお台場でのNYMの記事も!
お友達マーコスが激カッコよく掲載されてます♪

ぜひぜひご覧くださいませ~♪






ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
ナイス・ショットですね(笑)
おっ。 というか、 えっ?? といいましょうか(笑)
ミニより大きい?ように見えて驚きでした。
もっと小さいイメージでした。

2010/02/25 (木) 00:56:50 | URL | 秋田のN田 #-[ 編集]
ありがとうございます。
  何だか、記事よりも目立ってしまって恥ずかしい感じもしますが、こうして紹介していただいて、正直、ウレシいです。

 また、遊んでやってくださいね~\(^o^)
2010/02/25 (木) 07:38:26 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25 (木) 23:52:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26 (金) 10:22:38 | | #[ 編集]
すごいなあ
ミニフリは未確認ですが、オールドタイマーの方は確認しましたよ~
2010/02/27 (土) 16:22:32 | URL | 蒙古の2馬力 #-[ 編集]
>>>秋田のN田さん
たしかに!
サイズ感があらわになったとってもいい写真ですね(爆
普段ドラが小さく見えるのは、
たまこが大きすぎるからでしょうか・・・(特に横幅)
時にあおいこのご機嫌はすぐ治りそうですかー?
2010/03/01 (月) 16:10:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>毛無山さん
MINIっこのイベントでまさかのツーショット&嬉しい掲載!
ありがとうございました~♪
MINIのイベントはカラフルでいろんなタイプがあってと、
見ているだけで楽しいです♪
何度も申し上げますが、たまこ&ドラで参加できそうなイベント・オフなどありましたら、
ぜひお誘いくださいませ♪
そして、いつもいただく休日Photo、お返事できないことも多々あるのですが、
今後ともいただけたらと思いま~す♪♪♪(なにげにおねだりw)

2010/03/01 (月) 16:14:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ななしのT・Oさん
初めまして!
早速おじゃまいたしまーす♪
ミニカー&1/1 ともにもっとほしいです(爆
2010/03/01 (月) 16:23:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ななしのMさん
だはw
たしかにあの時は・・・
またMINIイベントさそってね~♪
2010/03/01 (月) 16:24:39 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>蒙古の2馬力さん
なんだか今月はたくさん掲載していただいて♪
オールドタイマーも先日ようやくゲットいたしました♪
後ほど日記に書きたいとおもいまーす♪
2010/03/01 (月) 16:28:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
