Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ハマりましたw イセッタのマトリョーシカ人形を作ってみましたwww



にゃはははwww

マトリョーシカ好きにはたまりませんっ!
みなさんももう作りましたか?
お好きな柄でマトリョーシカ♪


NHKの朝の連ドラ「ウェルかめ」にも出てくるマトリョーシカ人形、
雑貨ショップでも見かけることが多くなりましたね!

といっても、きっとたまこはじめ女史なら昔から大好きなハズ♪

そんなマトリョーシカをオリジナルで作っちゃおう!!

なーんて、iPhoneのアプリなんですがw
持ってらっしゃらない方もちょっと見てってくださいな~(←そこのだんなぁ、的なw)

【matryoshka】
http://www.matryoshkapp.com/

これ、ハマる人はかなり個数作っちゃうと思うんですw
人の顔はもちろん、ペットやイラストなどなど
楽しみ方はいーっぱい!

って、たまこはもちろんイセッタなんですがwww
たまこのショーケースはどんどこ増殖してるんですw

最初にゆっときます。
あきれないでくださいねwww

たまこお気に入り、ドラ・マトリョーシカはコチラー♪♪♪

photo

にゃははははw
一番最初に作ったこれ!予感的中!ドラめっちゃ似合ってる~♪

でもって赤ちゃんドラ・マトリョーシカ!

photo

はい、そこのヒトー!
キモイとか言わない!!


photo

このドラもなかなか~♪


photo

むはwww
思わず笑っちゃったwww

次からはマシンなマトリョーシカwww
どんどんいきますよー!

photo

photo

photo

photo

photo

これイイ!!www

photo

え?
もぅいいって?www


では最後に、工具もってるドラっこでw

photo


この他にもマトリョーシカのタイプも、柄もい~っぱいあるので、
ぜひみなさんもおもしろマト作ってみてください!


もちろん「入れコ」にできるんですよ~www

写真m2

わかりますか?
ちっちゃいのが下からでてくるの!

で、嬉しいのは作ったものをメールで送れちゃう♪
しかも、個別ではなく、こんな感じのファミリーになったフォーマットで!



isetta_ma

うはw
これはホントにリアルですね。

お友達のカオとかで作っちゃって、
みんなに送信しちゃいましょうw

あ、ちなみにカオcar好きの方は
クルマで作っちゃいましょ!www


次の日記、ネタはこれでwww

photo

キモッ!!!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22 (月) 21:22:02 | | #[ 編集]
(^O^)
赤ちゃん可愛いですね~(^^)v
マシンの一番上の写真もいい感じです)^o^(
2010/02/22 (月) 21:54:05 | URL | 708 #-[ 編集]
可愛い!
上から4番目の、さくらんぼのカゴを持った女の子に一票。
2010/02/22 (月) 22:28:53 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
知ってるかな?
マトリョーシカと言えば
楽天市場で『ゼンマイ』『歩行』って検索してみ!
歩くマトリョーシカが売ってるよ。

中に動力が入っているから重ねられないと思うけど
ドラ顔を貼っちゃえば
立体のトコトコ・マトリョーシカが・・・・・・
2010/02/23 (火) 10:25:36 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
>>>ななしのMさん
コギオ、、、たしかにすねてるかもw
テルミンはあやうく買いそうになったからおそろしーよねw
2010/03/01 (月) 16:30:12 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>708さん
708さんもあいぽんユーザーになろうよ~♪
いろいろ楽しめるよん♪
2010/03/01 (月) 16:31:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tunoさん
たまこもさくらんぼver好きでーす♪
工具箱もってるのも好きですがw
あらためて見ると、やっぱ若干気持ち悪いですね(爆
2010/03/01 (月) 16:33:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
あはwww
コレだ!!
http://item.rakuten.co.jp/kanzawa/sunfelttd1/
うけるw
このゆるさがなんともゆえないー。
というか、きんやさん、なんでこんなのチェックしてるのかが不思議だしwww
とりあえずポチ決定w
2010/03/01 (月) 16:37:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
