Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!サイドブレーキ完治~♪
前回に引き続きサイドブレーキ日記!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本日完治いたしましたー♪ 
ベンジャミンさんワイヤー、ありがとうございました!(TдT)

photo

本日仕事のため作業中立ち会うことはできなかったのですが、
朝ワイヤーをテクニカルオートさんに持って行き、
夕方にドラっこ引き取りに行って参りましたー♪

昨夜2本お借りしたワイヤー、
白いパッケージ(こちらの写真で手前側)が
既存のワイヤーと長さがぴったりでした!

photo

ムフフ。
レバー引いたときの音も全然違うw
ガッチリばっちりな感じです←アバウトすぎw

安心感UPUPなドラっこ、元気とりもどしましたー♪

photo


そんなドラですが、
明日大黒でのHCC95さんオフは残念ながら欠席です。

また3月よろしくおねがいしま~す!





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
ズバット怪傑出来て良かったです。

2010/02/20 (土) 23:43:01 | URL | おタン #kJZLyqO.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21 (日) 01:28:07 | | #[ 編集]
直って良かったですね
こんばんは。
持つべきものは仲間ですね。
ベンジャミンさんのワイヤーが切れる前に早くお返ししないと!

それにしても、年代物のサイドブレーキとETCのミスマッチ感が
何とも言えませんね。
2010/02/21 (日) 01:43:56 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
何はなくとも、オメデトウでやんす!
2010/02/21 (日) 10:24:50 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
>>>おタンさん
ご心配おかけしましたー!
とりあえずワイヤー系はストックオーダーしましたので、
何かあったらおっしゃってくださいねw
2010/03/01 (月) 16:39:51 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ななしのMさん
白いの、どこのだかわかるんだ!!www
2010/03/01 (月) 16:41:26 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tunoさん
遅ればせながらありがとーございます!
ワイヤーはすでに発注済み、そして念のためドラ用のものも余分にオーダーしておきましたw
こうしたことはイセッタオーナーさんみなさんが必ず怒りえることなので、極力消耗品はストックしておきたいですね!
※みなさんETCついてることにおどろかれますw
2010/03/01 (月) 16:44:01 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
アリガトゥ!!!
これで心おきなく朝霞にいけるよ~w
2010/03/01 (月) 16:44:51 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
