Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ベンジャミンさんにワイヤーお借りしました~♪

おタンさん、ゆた吉さん、spitさん、そしてみなさま!

たくさんのワイヤー情報ありがとうございました~♪

blogアップ早々に、
イエローイセッタオーナーさんのベンジャミンさん


よりご連絡いただき、
これまた昨夜、早々にお借りしちゃいました~♪

しかも、念のためにと2タイプも!
photo

嬉しさのあまり思わずその場でパシャリw

ベンジャミンさん、遅いお時間に本当にありがとうございました!


今日中に完治予定です♪♪♪


ということで、完全寝不足ではありますが、これより活動開始!

今日は久々お天気です~♪



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20 (土) 18:58:28 | | #[ 編集]
お元気ですか?。明日はHCC95参加なさるのですか?。私は体調を崩して欠席です。どらちゃんにお会いする事をタノシミにしていたのですが・・・・。どうか楽しんできて下さい。
又お会いできる日をタノシミにしています。
2010/02/20 (土) 20:40:22 | URL | Kaneda #JEWgu.KM[ 編集]
お力になれづに申し訳ありませんでした。

でも早めにお借り出来てよかったですね。
くれぐれもご無理なさいません様に。
2010/02/20 (土) 22:59:46 | URL | おタン #kJZLyqO.[ 編集]
>>>ななしのMさん
Mさんをふくめて、ネッ!!

2010/03/01 (月) 16:45:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>Kanedaさん
遅ればせながら、来月は参加の予定ですので、
ぜひぜひご一緒できればと思います♪
お体はもう大丈夫ですか?
どうぞご自愛くださいませ。

2010/03/01 (月) 16:46:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>おタンさん
こちらこそ突然すみませんでしたー。
消耗品はストック持つようにするので急務の際は声かけてくださいね!!!
2010/03/01 (月) 16:47:58 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
