Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタ応援隊☆
 気持ちの良い秋晴れです!
 (心もムリヤリ秋晴れw)



 ニュースです☆www

 この度、さらなるドラの支援隊が仲間入りしましたー!



 その名も、頼れる(ハズ)兄貴、

 
 『チャジ助』様

  パチパチパチーーー☆

 BMW isetta イセッタ



 えへ。
 
 名前からも察することができますね?
 ハイ、チャジ男のパワーアップ版、
 バッテリーチャージャーです♪


 あ、でもチャジ男引退というわけではなく、

 彼にはスターターとして、ライトとして、
 お出かけ時には同伴してもらう予定ですw



 んでもってこちらチャジ助には自宅にて、
 取り外したバッテリーに、
 直接栄養を補給してもらうという大役をお願いするのです♪


 というのも、ドラ。
 ここ数週間、まともに距離走らせてないこと、
 そしてやはり走行中やスタート時、電様の数値がやや不安定?
 なーんて思うので、
 基本にもどり、これにてバッテリー強化を図ってみることにしましたのですw
 
 まさにしらみつぶしwww
 
BMW Isetta イセッタ


 さてさて、ばっちり充電されたバッテリー!
 
 秋空の下、気持ちよく走ることができるでしょうかw




 ではでは、いってきまーす☆


 
コメント
この記事へのコメント
オイラの事??
チャジ助!!ネーミングがgood!!
もう少し、バッテリーの容量上げてみてはどうでしょう?
電流計もそろそろ付けてみては?
2007/11/04 (日) 22:39:15 | URL | tomy #-[ 編集]
>>>tomy さん
「お助けマン」
なので、
チャジ助ですwww

とりあえずバッテリー、元気になってよかったです、はい。

電流計、デザイン重視で探し始めましたーw

おすすめがあったら教えてください!
2007/11/05 (月) 14:13:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
