Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

2月の有明会いってきたよー♪チョコや癒しもらってきましたーw

4355414333_d5919a7c1a_b
※Photo by Monte95

IMG_2786

日曜だけはホントによいお天気でしたねー♪
てことで、2月の有明会に参加してきたよ!

IMG_2790

4356138040_0ceb16f3d7_b
※Photo by Monte95

4356139434_a47b626d4a_b
※Photo by Monte95



お久しぶりぶり!HALさんちの趣味子ちゃん♪

IMG_2792


こちらは初めてじっくり拝見!
VWシロッコくん☆

シートもイエローチェックだったの!
おされさんです♪

IMG_2799


そして、お隣もまた激レア~♪
1972年式のオペルレコルトくん!

オーナーさん&相方?さん。
メガネがとってもお似合いでした♪

メガネ大好きたまこ。
実はみなさんのメガネを何気にチェックしておりますw
ムフフ。

IMG_2795

Bird Dogさんちのアンジーちゃんとキースくんにた~っぷり「癒し」をもらい、
またまたノリゴロウと化したたまこでしたw
※Bird Dogさんおいしいコーヒーごちそうさまでしたー♪



でもって、この日は2月14日!
バレンタインデー当日でございますよ♪
チョコいっぱい買っていっぱい食べても怒られない日です!w

4355474429_bdca360f24_b
※Photo by Monte95

たまこは昨年に引き続き、
VD仕様のポストカード&ちょこっとチョコ持参でまいりましたー♪

むふふ。
たまこもチョコたくさんもらいますた♪
Risaちゃん、もんたん、Thanks!
その他にもミニカーいただいたりと、とってもHappyな一日でした~♪

写真-2




2010年バレンタインデーお配りしたカードはこんな感じ♪

VD_2010




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
)^o^(
いちどくらい、いってみたいな、ありあけかい(^^)v
2010/02/16 (火) 13:01:43 | URL | 708 #-[ 編集]
有明会
こんばんわ。有明会お疲れ様でした。やっぱりのりたまこさ

んもシロッコ君気になりましたか。僕が子供の頃シロッコ良く

走ってたけど今はほとんど見なくなりましたね。

あの頃のシロッコ、パサート、ゴルフはチェック柄のシートで

当時の国産車はないお洒落感がありましたね。

あと僕の車の写メ届きましたかな?
2010/02/16 (火) 18:04:13 | URL | あきら #-[ 編集]
バレンタインデー
バレンタインデーってそういう日でしたっけ??
まぁ、時代と共に変わっていく方が自然なんでしょうね。

可愛いワンコに「癒し」をもらったようですが、
たまこさん&ドラっ子が他の人に与えている癒しの方が
遙かに大きいと思いますョ。
2010/02/16 (火) 22:16:39 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16 (火) 23:08:34 | | #[ 編集]
うちの親父が
昔、ゴルフⅠスモールテールの、このシロッコと同じ黄色乗ってたな。

今回、シロッコとレコルトはぐっさり刺さったなぁ。
2010/02/17 (水) 18:34:30 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
MY FUNNY VALENTINE
チェット・ベイカーのマイ・ファニー・ヴァレンタイン を聴きながら頂いたチョコレートを食べました。ありがとうございました。昨日、部品が届いたので来月はカニ目で行ければいいなと思っております。
2010/02/18 (木) 05:45:09 | URL | Bird Dog #jrsmg7VM[ 編集]
>>>708さん
MINIの人いっぱいきてるよ~♪
3月は参加でどうですか?
たまこは参加なり~♪

2010/03/01 (月) 17:06:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
写真、届いてまーす♪
ありがと!
返信できずな期間が続いててごめんなさいでした。
シロッコがいっぱい走ってた風景、
ちょと見たかったです♪
というか、今乗ってたらすんごいおしゃれさんだと思います!
2010/03/01 (月) 17:08:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tunoさん
tunoさんってば嬉しいコメントをいつもありがとうございます!
たまこはどこをたたいても「癒やし」は出てきませんw
なぜならいつも「ギャーピー!!」っと騒いでいるだけですからwww
どちらかといえば「笑い」かもしれません。いえ、きっとそうです(自爆
2010/03/01 (月) 17:09:54 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ななしのMさん
Sさん、ご一緒できず残念でした!
楽しく帰っていただけたでしょうかねー。
MさんRちゃんにも感謝です♪
でもって、こちらこそチョコ&リボンetc.ありがとーです♪
黒子には赤いリボン、白子には緑のリボンをチョイス!!
可愛さ倍増しました♪
2010/03/01 (月) 17:12:28 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
KEiTHさん、くるまの趣味いいよね!おしゃれさんだ◎
2010/03/01 (月) 17:13:45 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>Bird Dogさn
遅ればせながら当日はコーヒーごちそうさまでした!
屋外で頂くコーヒー、しかもひいていただいたのは香りも深いし~♪
ぜひまた第二回コーヒー会!?wひらいてください♪
そして3月はカニ目ちゃんに会わせてくださいね!
楽しみー♪
2010/03/01 (月) 17:15:44 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
