Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

今日発売のビッグコミックオリジナルにイセッタが♪

みなさん!
お知らせありがとうございます~っ!!

これまたたくさんの方から連絡いただきました!

本日発売のビッグコミックオリジナル、
おなじみ『三丁目の夕日』が、
なんと!イセッタのお話なのですぅ♪

タイトルはズバリ!

『イセッタに乗って』

内容も実にリアルで、思わずそぅそう、そうなんだよねー。
ってつぶやいちゃいましたw

掲載ページの写真はのせられませんが、
楽しくもちょっぴり切ない内容です!

ぜひぜひ会社帰りに本屋さんへ♪


ってことでたまこは、
これからドラと一緒におでかけ♪

photo

ドナドナドラですw


問題なく動くんです。
動くんですけどドナドナですw

では、いてきまーす!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
コメント
この記事へのコメント
本買ってきました。
明日は仙台っすか?
2010/02/05 (金) 19:53:15 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
いずこへ?
動くけどドナドナってことは、楽しい遠出ってことですかね?
またレポート、お待ちしておりま~す。
・・・にしても、キャリーカーに2台乗りそうですね。
2010/02/05 (金) 22:36:06 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
コンビニ3件ハシゴして、ようやく見つけました!

 3丁目の夕日・・・ロング・ランですね。イセッタが繋いだ、父娘の思い。にぐっときました。
2010/02/08 (月) 08:55:50 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
>>>TR1501さん
あはw
懐かしい!
仙台ではなく蒲田でしたーw
2010/02/16 (火) 11:04:58 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tunoさん
間違いなく2台乗りますねw
でも、このスペースにバイク一台だけ、なんてときもあるそうですw
2010/02/16 (火) 11:06:07 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>毛無山さん
ちょっぴり切ないお話でしたね。
たまこも2冊お買い上げです♪
2010/02/16 (火) 11:06:54 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17 (水) 16:17:41 | | #[ 編集]
トヨタ博物館で見せていただきました。うらやましい。ちなみに私は、光岡 ミニカーでいました。いいですね。
2012/06/17 (日) 18:40:25 | URL | 三輪平八郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
