Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ニューイヤーミーティング、初めまして車両レポート!
IMG_2714

さてー!
今年のNYMはおしゃべりに夢中になっちゃって
他ブースさんの見学時間が極めて短くなっちゃいました!

細部まで見られなかったのが残念!

しかもですよ、その上カメラ忘れ・・・orz
すべてあいぽんでの撮影ですw


それでは、
数少ない写真ですが、気になった車両をたまこ目線でピックアップー!!!

IMG_7282
おタン号の目玉たまこw



まずは、初めて車両特集!



なんといってもコチラ! デイブリアン・インプ!!!
IMG_2449

一度聞いたら忘れられない名前ですw

マーコスブースで発見したこのコ!
見たことないし~w

IMG_2452


あと、その横にいた四角い目の愛嬌たっぷりのコ、
フェアソープTX-GT!!

かなりお茶目顔だったのにぃー!
なぜか写真撮り忘れ・・・orz

おぉぉぉ!!!
It's Coooooooooooooool!!

IMG_2453

こちらマーコスブースはかなり光ってた!!!
おなじみcouzさんJ☆奥村さんのマーコスに加え、
初めましてのマーコスが!!

IMG_2571

こちらミニ・マルヤマさんのマーコス。
なんでもこのコのエンジンはフォードらしいです。
難しいことは分かりませんが、一際目立っていたブースです♪

IMG_2456

続きまして~♪

こちらはちぴっこ!たまこ好みの一台!

ハンビーくん♪

IMG_2738

なんどもパテぬりされたであろうボディ、
味があってよい感じ♪
オレンジ&オフホワイトのカラーリングもイィ!

IMG_7261



そして、このコもかなり心撃たれました♪

フロントには CABLIGHT のエンブレムが。
IMG_7263


同じトラックでこちらも珍しいですよね?

スズライトキャリイ
IMG_7258

スズライトといえばSUZUKIが初めてつくったくるまですよね?
そのトラック版!お初!!
ベージュボディに赤シート!
なにこのお洒落感♪
シートは純正じゃないのかな?
というのも、中に当時のパンフレットorチラシが!

IMG_7259



たまこも来年当時のイセッタのパンフレット数種(多分コンプリート)持って行こうかな~♪

そして!
このコも激しく可愛かった!!

オースチンキャンパー!

IMG_2684

グリーンのムックみたいなカオしてるーw
これでキャンプなんて楽しいだろうな~♪


カタログにはフィアット500とあるこのコ。
プレートには、FIAT VIGNALE GAMINE(ヴィニャーレガミーネ)←噛みそう! 

IMG_2576

フロント思いきや!
実はボンネットの下はからっぽで、グリルもダミーなんだって!
いろいろ調べると、それはつくり手の遊び心らしいwww
なんて自由なんだw なんだかおちゃめですよねw


きっとお初なコは他にもいっぱいいたんだろうな~。
じっくりまわれなくて残念!

荷台にスクーター積んでるコが何台かあったんだけど、
写真撮り忘れ・・・orz

他の方のレポ見て楽しみたいと思います♪


それでは、
たまこの初めまして車両レポはこれでおしまいっ♪

IMG_2450
デイブリアンのオシリ。




ドラです☆
NYM楽しかった!お友達にもたくさん会えたよ!
また来年も参加するから
みんなの応援ポチ、ヨロシクね~www
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03 (水) 01:27:55 | | #[ 編集]
車への愛情が伝わってきます
こんばんは。
皆さん、とっても綺麗にされていますね。
旧車のことは正直あまりよくわかりませんが、でも
とっても大事にされているのがよく伝わってきます。
マーコス軍団なんて、超ピカピカですね。
ハンビーくんも可愛い!
2010/02/03 (水) 01:57:59 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
>>>ななしのMさん
撮り忘れ、本当にくやんでまする。
写真ありがとうねー♪
2010/02/03 (水) 17:04:39 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tunoさん
ほんとにどのクルマのオーナーさんも愛着を持っておられます♪
ちょっとお話聞くと、いろんなエピソードが出てくる出てくるw
カラフルなコがおおくて、見ているだけでウキウキしちゃいますよ~♪

2010/02/03 (水) 17:06:39 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
あの、変な白いクルマは、やっぱし英吉利車なんですかね。
それにしても賑わってましたねぇー。
2010/02/03 (水) 22:55:09 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010/02/05 (金) 02:20:01 | URL | キングダム #rIECbtzM[ 編集]
ボード
作り方はチョー簡単よ。

このボードに触れてくれたのは、たまちゃんだけだなぁw
前日がんばったのに・・・w
2010/02/08 (月) 19:40:00 | URL | couz #DY8TSYok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
