Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

100% design tokyo (Tokyo Designer's Week 2007)
やってきましたーーーーーー☆☆☆
今年も大好きなイベント、

『100% design tokyo』

http://www.100percentdesign.jp/


Tokyo Designer’s Week 200 100% design tokyo




外苑(銀杏並木奥)にて開催されています!


たまこは一昨日&昨日、早速行ってきましたー♪

001.jpg


003.jpg




もちろんお目当ては
メイン会場2-5ブースの、

 +F(ピゥ・エッフェ)

  http://piu-effe.2-d.jp

 プロダクトデザイナー:田中 出 氏
 スペースデザイナー:國松 茂良 氏

 のコラボユニット


 の作品が展示されているのです♪


ものづくりのおもしろさをくれるおにーちゃんたち!
(笑いのスペシャリストでもありますwww)
毎年いつも楽しい作品を発表しています。


今年のブースの様子は・・・

b cup(ビーカップ)
006.jpg


Memory of the sand(砂の記憶)
004.jpg



などなど、こんな感じ!
※詳しくはブースにて♪♪♪



何を隠そう、たまこ、昨年も+Fに参加し(今年は無理だったけど・・)
ものづくりの楽しさをいっぱいいっぱいもらってるでありますー☆

そんなこんなで明日はラストの日!

芸術の秋を代表するイベント、

Tokyo Designer's Week 2007

そして、100% design tokyo
で、ものづくりの楽しさ&デザインのおもしろさ
に浸ってみてはいかがでしょー♪

たまこ、かなり刺激受けてます♪

明日も夜、向かいたいと思っています☆


いやー、ほんとこの季節、大好きです!
楽しいイベント盛りだくさんなのですー!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
