Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

おタン号をお見送りに行ってきた。
20100201

今日はおメメは付いてませんw


本日、姫路よりNYMに参加してくれてる
目玉イセッタでおなじみのおタンさん&タケビーさん(今日からタケBさんですよw)を
お見送りしてきました。
あ、お見送りという名のプチミーティングだったわけですが・・・w

20100201

小雨の中ららぽーと豊洲にて合流し、
昨日ゆっくり話せなかったあーんなハナシやこーんなハナシ、
いっぱいしてきました♪

途中ポルポルも合流で真面目にイセッタトーク!

IMG_729220100201

と、おもいきや?!
ここにまた3名ものオタマニストがw

みんな練習してねーw

20100201

年に一度しか会えないおタンさん&タケBさん
大切なクルマ友達であり、貴重な関西のお友達です♪

来年、また会えることを楽しみにしています!

今頃はきっとフェリーの中。
雪の影響が出ていないか心配です。



20100201




ドラです☆
NYM楽しかった!お友達にもたくさん会えたよ!
また来年も参加するから
みんなの応援ポチ、ヨロシクね~www
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02 (火) 00:39:12 | | #[ 編集]
有難うございました。
2日間遊んでいただき有難うございました。

雪の影響で少々波が荒れ模様でしたが、
タケBを送り届け無事に帰還いたしました。

来年のNYMにオタマニストデビューするため
只今オタマトーンの練習中してます。

例のブツ早く見つかれば良いですね。
2010/02/02 (火) 22:09:53 | URL | おタン #-[ 編集]
>>>ななしのMさん
この日もMさんの話してらっしゃいましたよー♪
年に一度しか会えないのが残念!
タケBさん、めーっちゃおもしろいwww
2010/02/03 (水) 17:09:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>おタンさん
おかえりなさい!
そして、お疲れ様でしたー♪
こちらこそすてきなお土産ありがとうございました!
まずは、おタンさん、タケBさん、そしておタン号が無事に帰宅できたとのことで安心しましたw
半ばおしつけでお渡ししたオタマですが、
なんとか楽しさ見つけてくださいね→特にタケBさんw
今年は関西遠征の夢が叶うとよいのですが、
とりあえずまた来年のNYMで!ということで♪
2010/02/03 (水) 17:13:32 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
遅ればせながら
先日はお疲れ様でした~。
どらっこ号、綺麗ですね~!…乗せてもらうの忘れました…
あの日の帰り、城南島付近から環七の大森位まで、偶然にもバブルカー軍団の先頭に立ってしまいました(滝汗)イソイセッタのオーナーさん、邪魔臭い赤APEはおいらでした、どーもすみません(汗)
でも、楽しかった(笑)
また、どこかでお会いしたら、遊んでやってくださいね~。
2010/02/04 (木) 23:48:35 | URL | 蒙古の2馬力 #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
