Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ニューイヤーミーティング2010無事終了~♪みなさまお疲れ様でした!
photo

今年も大盛況だったバブルカーブース!
本当に沢山の方とお会いすることが出来ました!

足を運んでいただいたみなさま、
そして、イセッタに心撃ち抜かれ、釘付けになっていただいたみなさま、
本当にありがとうございましたw



そして!今年もNYMバージョン、バブルカーイラスト描きました!
こんなことしか出来なかったのが悔やまれますが
沢山の方にもらっていただけて嬉しかったです♪

NYM2010

2010年はスケートしてるバブルカーたちでw




例年のことながら、バタバタ状態で
お話途中で失礼させていただいたりもあったかと思いますが、
お話できて嬉しかったです!!!

このイベントでしか会えない遠方の方もいらっしゃったりで、
そういう意味でもこのNYMは年始の最大のイベントでございます。

嬉しいこともいっぱいでした!


そして、一日バブルカーブースにてご一緒してくださったみなさま~!
朝からおいちーものたーっぷりいただきました!
ごちそうさまでした♪

NYM2010

おぉ!!これはバブルカーブースの目玉!!
ポルセッタさんがつくってくれたおしるこ~♪
今年もたくさんおかわりしちゃいましたーw

ぽるぽる、ごちそうさま&取り仕切りお疲れ様でちた!

他にもたくさん差し入れやお土産をいただきました。
ありがとうございます!!


もぅ書きたいこと満載なのですが、
本日は疲労困憊にてここまでw

続きは後ほどゆっくりと~♪



それではみなさま、終日お疲れ様でしたー♪♪♪


photo




ドラです☆
NYM楽しかった!お友達にもたくさん会えたよ!
また来年も参加するから
みんなの応援ポチ、ヨロシクね~www
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
乙カレー
お汁粉が一瞬カレーに見えた。
2010/01/31 (日) 21:24:51 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
おちかれさまです
お汁粉ご馳走様でした。
まいうーでしたー。
今年は駐車場がとーっても、濃くて帰りにアバルト1000TCR見ましたー。また逃げられましたが…。
2010/01/31 (日) 22:09:37 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
おつかれさまでした~♪

おしるこ、美味しそうでした... ψ(`∇´)ψ
2010/01/31 (日) 22:17:09 | URL | NA♡T♡ #-[ 編集]
ご馳走様でした。
お汁粉ご馳走様でした。

早くバブルカー仲間になれるように・・・

土浦で待ってます。(コンプリートで来てね)

それまでにお玉練習します。
2010/01/31 (日) 22:52:30 | URL | バンビ #5lgk84Pk[ 編集]
早速ブログUPしました。
早速ブログUPしました。バブルカーばんざーい!
2010/01/31 (日) 23:00:08 | URL | Kaneda #JEWgu.KM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31 (日) 23:21:27 | | #[ 編集]
お疲れ様でした。
なんか、スゴい繁盛振りでしたね。
お昼コロナにノコノコ出掛けて、人集りで忙しそうでしたので、知ってる人に挨拶するだけで精一杯でした。
でも、イソやベスパカーが見れた事は、
おいらの心の宝物です。
2010/01/31 (日) 23:25:36 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
お疲れさまでした
盛況でよかったです。

US仕様と分かり易い国旗でしたね。
2010/01/31 (日) 23:56:26 | URL | イノウエ #c.KWENVk[ 編集]
お疲れ様でした
こんばんわ。本日はお疲れ様でした。今日はのりたまこさんとお会いできてとても嬉しかったです。
オタマトーン結構難しいですね。僕もぜひ買いますね。
あと、にしおかすみこの大ファンと聞いて驚きでした。
今度お母さんが家の病院に来たらよろしく言っときますね。今日のサプライズはなんと言ってもハンビー君ですな。
2010/02/01 (月) 00:06:08 | URL | あきら #-[ 編集]
こんばんゎ
お疲れ様でした~。
なんか伺ったらドラちゃんバラバラにされててちょっとビックリ!ww
ちさぱぱさんのご好意に甘えて後ろでダラダラ、チョコフォンデューいただいてました^^♪
 
お忙しそうでしたので、たいしてお話もせずに失礼させていただきました。
またどこかのミーティングで!!
2010/02/01 (月) 00:07:13 | URL | 赤影 #-[ 編集]
楽しいイベントになったようですね
こんばんは。
こちら(愛知)では小雨がパラつく嫌な天気でしたが、
そちらは晴れていたようで、良かったです。
どんどん輪が広がっていっている感じですね。
良いことです。
2010/02/01 (月) 01:56:50 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
楽しかったですね~♪
ドラちゃんはなんかいろいろ弄られてたみたいですが、その裏で一緒にお鍋つつけて良かったです(笑)。

いただいたポストカードは、ヘップ号のウッドパネルに貼って飾りました~。

アリガトゴザイマ~ス!
2010/02/01 (月) 09:42:10 | URL | ('w')@HEPGoGoGo #Y2kgqtPU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01 (月) 11:13:08 | | #[ 編集]
おつかれちゃぁ~ん(^~^)
無事に辿りついてよかったにゃん♪

こちらは・・・
途中までspitさんが後方から見張っててくれたので、
安心して高速で帰れました(^ー^)v

例のブツ、気になるので見つかったら一応連絡ちゃぶ台ねぇ~★
2010/02/01 (月) 12:11:28 | URL | bellporute #-[ 編集]
お疲れ様でした。
昨日はどうもでした。
比較的暖かく、天気も持ったようで(今夕から雪?予報)、何よりでした。

素敵なポストカードもありがとうございました。
トロージャンのイラスト付き名刺?もよろしくです。 笑

夕食はパスして帰ってしまい申し訳ございませんでしたが、またご一緒できると良いですね。

ではでは。
2010/02/01 (月) 12:54:48 | URL | ちさぱぱ #.qZpVpTo[ 編集]
大人気でしたね
大勢の人に囲まれて楽しまれたようですね。でも笑顔の後ろでドラちゃんの開腹手術が行われている所が凄いなと思いました。

無事帰れた様で安心しました、又何処かのイベントでお会いしましょう。
2010/02/01 (月) 13:16:05 | URL | tom #-[ 編集]
お疲れさまでした(._.)
いつか一緒に参加したなんて思いつつも
早○年・・;;

バブルカーブースはもちろん
BMW700カブリオレやアバルト・SIMCAや
ヴィニャーレ・ガミーレやASUTIN DORMOBILEなど
美味しそうなクルマがたくさんいましたね☆

例のブツが見つかることを願っています。。
2010/02/01 (月) 15:03:07 | URL | もんて #-[ 編集]
お疲れ様
一日目一杯遊びました、叉ツーリングなと有りましたら、参加させて下さい、イセッタのカバーのネジ修理するなら、工具送ります。
2010/02/01 (月) 18:21:54 | URL | suzu #-[ 編集]
(^^)v
お疲れ様でした~♪
色々ありがとうです~m(__)m
次は・・・ですかね?(●^o^●)
2010/02/01 (月) 22:14:57 | URL | 708 #-[ 編集]
昨日はおつかれさまー
天気が良くてよかったねー(^^

今回も大人気だったね、たま&ドラ。
何でもたまこ行列があったって聞いたけど?(笑

ポストカードもありがとねー
でも、ちょっと端っこが折れちゃった(T-T)

また近いうちにねー
2010/02/02 (火) 00:09:04 | URL | couz #DY8TSYok[ 編集]
○(* ̄ ̄*)○
愉しかったネー♡想像より大盛況にビックリ!
ポストカード、宝物にするにゃーw
ナンだか円陣が印象深いかも⁈(*^o^*)
2010/02/02 (火) 08:53:18 | URL | BeeCHERRY #-[ 編集]
やっちゃった
今日の朝ポストカードと同じことやっちゃった。

現代版バブルカーで
2010/02/02 (火) 14:10:54 | URL | バンビ #5lgk84Pk[ 編集]
>>>KEiTHさん
毎年ぽるぽるの作ってくれるおしるこは絶品だよ!濃い~のっ!
※DVD,本持っていくの忘れちゃったので、次回会えるときに!今月の有明は参加?
2010/02/03 (水) 17:21:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
だよねー!だよねー!
美味しかったよね!
毎年ぽるぽるに大感謝なのよね~♪
来年もぜひいただきましょうw
ブースに来てくれたヨネルトくんの目がキラキラ☆
を、通り越してギラギラしてたよw
もんのすごぃ大興奮だったんだろうなーとw
アバルト1000TCRくんを見るのは今回が2回目!
かこよかったね!
2010/02/03 (水) 17:24:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>NA♡T♡さん
と、いうことはお口には入らなかった。。。ということですか?
来年はぜひー。

お疲れ様でした!
2010/02/03 (水) 17:25:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>バンビさん
こちらこそお土産ありがとーでした!
忙しい中遊びにきてくれて嬉しかったです♪
では次は土浦でおまちしてまーす。

2010/02/03 (水) 17:27:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>Kanedaさん
当日はお疲れ様でした!
お声かけていただいて嬉しかったです♪
バブルカー、次回は走りを体感していただかないとw
そしてまた素晴らしいインプレッションをお願いします♪

2010/02/03 (水) 17:28:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ななしのGさん
現在mixiは休止中というか実質卒業(その変わりみんカラやってます)状態なのです。
新規で、とおもったのですが、iPhoneではダメみたいで・・・
なので、またページに遊びにいかせていただきますね~♪
2010/02/03 (水) 17:33:32 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジ さん
はぅ。
近くにいらしたのですねー。
残念!
でもISOくんやベスパカーくんには会っていただいたようなのでよかったです♪
2010/02/03 (水) 17:41:03 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イノウエさん
なんだかバタバタとしてしまいすみませんでした。
当日はお疲れ様でした!
すてきな写真、いっぱい撮影していただいたんでしょうね~♪
BLOGアップの日が楽しみです♪
2010/02/03 (水) 17:42:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イノウエさん
追伸:
アメリカ、ドイツ、イタリアと、国旗をそろえてくれたおタンさんに感謝です!
※アメリカフリーク?なんて声もかかりましたがwww
2010/02/03 (水) 17:44:49 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
当日はお疲れ様でした!
お声かけていただいてほんとに嬉しかったです♪
さすがちびっこ好きなあきらさん。ハンビーが一番でしたか♪
たくさんお話できたことで、点と点が線でつながりました!
これからもどーぞヨロシクお願いしますね!
にしおかすみちゃんによろしくー!エールエール!!
2010/02/03 (水) 17:47:40 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>赤影さん
当日はお疲れ様でした!
ドラ、当日の朝不思議なトラブルがあったので、
博士に原因を診てもらってました!
おかげで、ますます元気になったんですよー♪
こちらこそご挨拶もできずすみませんでした!
例の会も開催が待ち望まれます♪
ちさぱぱさんチョコフォンデュー、ワタシとしたことが気づきませんでした!!
ご相伴にあずかりたかったですー♪
2010/02/03 (水) 17:51:40 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tunoさん
ネットだけのお友達にお会いできたりする、年に一度の楽しみでもあります♪
今年もすてきなお友達がたくさんできました!
そうした意味でも貴重なイベントです♪
2010/02/03 (水) 17:53:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> ('w')@HEPGoGoGo さん
ワーイ♪
HEP号にディスプレイされて光栄ですぅ♪
当日はお疲れ様でした!
ここで質問。
ダイエットって必要なの????w
今年もすてきな ('w')さんに会えて嬉しかったです!

2010/02/03 (水) 17:57:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ななしのTさん
当日はお声かけていただいてありがとうございました!
ブログ読んでいただいてるとのこと、大変嬉しかったです!
いつかTさんの愛車くんともランデブーできたらな~♪
こうしたすてきな出会いを作ってくれるNYMに感謝です!
引き続き、末永くドラ&たまこをよろしくお願いいたします!
Tさんもすてきなカーライフを送ってくださいね!
2010/02/03 (水) 17:59:36 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん
二日間おつかれちゃんでしたー!
おしるこ、今年も美味しかったよぉ。
いつも食べるのみでゴメンね!
バブルカーブースも来年はマーコス隊みたいな立てるプレートつくろっか?
なーんて、もぅ来年のこと考えてるたまこでしたー。
帰り間際までいろいろ迷惑かけてごめんね!
そして、その後身体なんともない?心配なりよ!
2010/02/03 (水) 18:01:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ちさぱぱさん
当日はお疲れ様でしたー♪
打ち上げはご一緒できず残念でしたが、またちびっこmtg時にゆっくりと♪
名刺の件もいつでもお声かけてくださいませ♪
大好きなバブルカーのイラストでしたらおまかせを!!
それでは、みなさまによろしくお伝えくださいませ!
2010/02/03 (水) 18:08:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tomさん
ドラは朝発生したナゾのトラブルを解明するために博士に診てもらってました♪
おかげさまでますます元気になってるんですよ♪
日記にも書きたいと思いますので、読んでくださいね!

2010/02/03 (水) 18:10:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>もんてさん
そーだよねーw早○年だ!
一年がどんどん早くなる傾向にあるたまこです(ヤバッ)
当日は例の打ち合わせはなくなったけど、
またよろしくお願いしますです!
2010/02/03 (水) 18:12:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>suzuさん
こちらこそ当日はいろいろお世話になりありがとうございました。
お言葉に甘えて、秘密兵器をお借りするやもしれませんので、その時はどうぞ宜しくお願いします。
そして、またイベント情報などいただけたらと思います♪
暖かくて過ごしやすい1日でしたね、
本当にお疲れ様でしたー♪
2010/02/03 (水) 18:14:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>708さん
当日はお疲れ様でした!
次は・・・ですよ!・・・!!!www
708さんは実はシャイな方なのですか???w
2010/02/03 (水) 18:15:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>couzさん
マーコスプレートがかっこよすぎ!!!
バブルちゃんたちもマネっこしてよいかな~?
来年はうちらもちゃんと作らねば!!
当日はお疲れ様でした!
そして、ごちそうさまでしたー!

2010/02/03 (水) 18:16:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>BeeCHERRYちゃま
次回はイラスト、シロミニくんにて描かせてね!
むふふ。構想はできてるのだ!
てか、円陣写真とっといたらよかったなーw
2010/02/03 (水) 18:18:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>バンビさん
なんとタイムリーな・・・
でもものすごく危険なので、身体&クルマは大丈夫でしたでしょうか?
凍結にはくれぐれも注意で!!
2010/02/03 (水) 18:19:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
