Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

大黒でサプライズですの♪ テレビカメラがきてたよ!

そんなこんなでもぅ火曜日ぢゃんっ!
先日よりオタマトーンにはまりすぎてまふw


photo

あ、これ『オタマどら』ねw


こんなことばっかやってるので、
ToDoが大変なことになってます!(滝汗

でもでもでもー!

日曜日の大黒PA、HCC95さんオフのことははメモっとかないとね!

HCC 95 Meeting in Daikoku[January.17.2009]


工事によるエリア縮小で、もぅまさに寿司詰め、イモ洗い状態!!


HCC 95 Meeting in Daikoku[January.17.2009]


この日、うっかりカメラを忘れてしまったワタシ・・・
あいぽんでの撮影を試みたのですが・・・

そんなヨリではちゃんと撮れるワケもなく・・・

HCC 95 Meeting in Daikoku[January.17.2009]

折角の素敵なクルマたちが思うように撮影できません。

ということで、参加車両はHCC95 ユダ会長のブログにとんでいただくとして~w


たまこは何よりも、その横でコーギーたんのプチオフが気になる気になる♪

HCC 95 Meeting in Daikoku[January.17.2009]

今年こそは、たまこもリアルこぎおを迎え入れるぞーっ!
と、決意を新たにしたのでした!

うぅぅ。かわゆぃ~~~。。。ジュルル。


この日はCKさんも例の3輪くんで参戦♪
いろんなとこが進化してるしwww
というか、大黒PAまで高速走ってこられたんですよね、、、だははは~w

この日も大黒にはいろんな車種のオフが行われてました。
おとなりではセブンくんの集まりが♪

HCC 95 Meeting in Daikoku[January.17.2009]

お聞きすると南関東エリアのオフだったそうです♪

HCC 95 Meeting in Daikoku[January.17.2009]

ぺったんこなコたちがいっぱいwww
これまでお会いすることのできなかったセブン乗りのお友達に偶然お会い出来たり♪
新しいお友達も出来たりで大変楽しかったです♪

この日は日差しも暖かく、
おしゃべりに花を咲かせていると、
何やらカメラをもった方がいろんなところを撮影してるじゃありませんか!

と、そのうちユダ会長が愛車と別エリアへ・・・

HCC 95 Meeting in Daikoku[January.17.2009]


むむむ?ナンダ、ナンダ?

みんなで近くに行って見学しているとー♪

HCC 95 Meeting in Daikoku[January.17.2009]

おぉ!
ユダさんキメ☆キメ~っ!!
で撮影が始まったじゃないですか♪
ムフフフ~♪
その撮影風景、PVのようです!カクイィ!

っと、いったい何の撮影???とお聞きすると・・・

テレビ朝
1月20日 夜0:20~1:20 OA
『お願いランキング』
にて紹介されるとのこと~♪

内容は???・・・見てのお楽しみ!!
都合によっては日程がずれるかもとのことなのですが、
どのように編集されてるんでしょうか♪
OAが楽しみです♪


そんなサプライズもありの2010年1回目の大黒♪

お友達ともいっぱい会えて盛り上がりましたー☆


この日はこの後、鍋っパの予定があったため、
たまこ&ドラは途中離脱♪

次なる現地に向かう途中、
参加されていたミニのJAEGERさんとランデブ~♪


こんな素敵な写真を送ってくださいましたのでUPさせてもらいまーす♪

100117_1146~03HCC 95 Meeting in Daikoku[January.17.2009]
JAEGERさん、お写真&シールありがとーございました!


 



ドラです☆
おもらしし過ぎでみんなが驚愕してたよ・・・
週末までには直るから
みんなの応援ポチ、ヨロシクね~!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
むむむ
年末からずっーと品切れだったよねぇ、オタマトーン。うちは白がほしいんだけど・・・・
2010/01/19 (火) 23:03:32 | URL | やす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20 (水) 02:38:00 | | #[ 編集]
>>>やすさん
今ならネットでも全然かえますよん♪
たまこも追加で白もかっちゃいましたーwww

2010/01/21 (木) 08:57:53 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>名無しのMさん
今晩OAだねー♪
HPにもOA予定のってた!
楽しみだねー♪

2010/01/21 (木) 08:58:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
