Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

取り合えずキャブはそのままで大黒PA行ってきた!



ドラっこ今日も元気~♪
とはいえ、オーバーフローはそのまま。

HCC95さんの定例オフいってきたよ♪
パーキングにつくと、みなさんにドラのおもらし指摘され、、、
ま、そのくらいガソリンだだもれだったのですw

今週中に改善の予定。


でもって、今日のHCCさんのオフはいつもと様子がちがってました。
というのも、パーキング内が工事?のため、
いつものスペースが確保できず・・・。
イレギュラーな停め方にてスタートw

photo

でもって、テレビカメラもきてたんだよ!

さて、いったい何のカメラだったのでしょう♪

詳細は後ほど!




さて、ドラ&たまこ、次は鍋っパにむかいまーす♪



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
コメント
この記事へのコメント
大黒PAの主役は
こんにちは
今日大黒PAで名刺を差し上げたmini4312です。

当方のブログでISETTA300を紹介させていただきましたが、もし問題あればおっしゃってくださいね。

もし、必要でしたら、当方のブログで紹介しているパーツリストの入手先をお知らせいたします。

2010/01/17 (日) 20:30:33 | URL | mini4312 #wLMIWoss[ 編集]
こんばんわ
いつもご挨拶だけであまりご訪問もせずスミマセン(汗)
 
代官山の白雪姫乗りでございます。
今度青ドラちゃん・赤クラブマン・白雪姫でご近所ミートしてください♪
並んだらカナーリきれい&カワイイと思われ・・・ww
 
あ、機会があれば八王子の時のポスターや記念誌もお見せしますよ~。
ドラちゃんバッチリ載ってますから(笑)
 
よろしかったら「東京おとなガレージ」(←ヤフーブログ)にも遊びに来てください。
2010/01/17 (日) 23:02:03 | URL | 赤影 #PYZVlMCI[ 編集]
ありゃま、ガソリンだだもれですか(汗

うちも、数年前、炎天下の鎌倉Pにて、何か液体が流れているな~、と思ったら、燃料・・・

危険が危ないので、早く改善しましょうね。


あ、それから。お台場でお会いできるのを、楽しみにしてま~す。
2010/01/18 (月) 11:11:38 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
ありがとうございます!
こんにちは!
またお会いできてよかったです♪
イセッタ乗らせて頂いてありがとうございます!

お漏らしは直ったのかな?

また、よろしくお願いしま~す(^^)
2010/01/18 (月) 12:30:45 | URL | toshi #Q2p3kmwA[ 編集]
m(__)m
先日はどもどもでした(^O^)今後ともよろしくお願いします・・・御近所ミートはぼくも~♪ねっ赤影さん
今度は少し座らせてくださいね(^^)v
2010/01/18 (月) 23:04:55 | URL | 708 #-[ 編集]
昨日はごめんね。
ぱっぱと見たらおでんを食べにお店の方に行ってたよv-22
しかも携帯車に置いてったと言う落ち付き。

また会おうね。
2010/01/18 (月) 23:35:53 | URL | きょんたん #-[ 編集]
>>>mini4312さん
大黒ではお疲れ様でした~♪
たくさんすてきなお写真を撮っていただき感激ですぅ!
次回お会いするときにはドラのおもらしも改善されてると思いますのでwww
火気ガードマン、ありがとーございましたwww

2010/01/19 (火) 11:08:51 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>赤影さん
ブログ拝見しました~♪
ミニカーやディォラマ、ボンネットバスなんかが好きなたまこは興味津々です♪
ぜひいつかコレクション見せてくださいね!
そして、ご近所mtgどうぞよろしくです♪
708さんも参加されたいとかw
2010/01/19 (火) 11:11:09 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>毛無山さん
まずは!!!
NYMのお写真、たくさんありがとうございましたー♪
バタこでお礼のご連絡が遅れすみません!
ドラっこのおもらしは今週中に改善されるかと思われます♪
24,31とイベント続きですので早急にw
ではお台場でお会いできますこと楽しみにしています!
2010/01/19 (火) 11:13:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>toshiさん
大黒、お疲れ様でした!
イセッタの乗り心地、体感していただけて感激です♪
すごい似合ってらっしゃいましたよ~♪
あ、余談ですがtoshiさんと同じ時計持ってますw
2010/01/19 (火) 11:15:03 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>708さん
大黒ではおつかれさまでした!
ぜひドラっこ座ってみてくださいね(少々狭いかも)!!
お会いできるのはNYMでしょうかね~♪
2010/01/19 (火) 11:16:40 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きょんたん♪
んーん、こっちこそ声かけられずにゴメンねー。
次の予定がせまってって、どうしてもお店にむかえなかったの!
「あんぱんマン」と発するあゆたんも見たかったんだけどw
またゆっくりあそぼうね~!
次は24日、埼玉でのイベントいくよー♪
2010/01/19 (火) 11:18:44 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
(コメント訂正)大黒PAでの撮影許可ありがとうございました。
のりたまこさん
先ほどのコメント間違いスミマセン。削除後訂正いたします。
突然のご訪問をお許し下さい。大黒PAで快く撮影を許していただいた見た目は怖いが普通の人の348のKANEDAです。いやーイセッタちゃんなるほどー、ドラえもんカラーですか、ナイスなニックネームです。私はこんなに近くでイセッタ300ちゃんを拝見したのは初めてでして、又、音を聞いたもの初めてです。音も形もチョーかわいいです。
ご存知かもしれませんが何しろ1952年当時石油危機だったUKで爆発的に売れてBMCを本気にさせてあのミニを誕生させたきっかけを作った名車です。BMWイセッタがなければMINIは誕生しなかったのです。これからも影ながら応援しています。又、ブログでイセッタちゃんをご紹介させていただきましたが問題があればおっしゃって下さい。
2010/01/19 (火) 11:44:13 | URL | Kaneda #JEWgu.KM[ 編集]
>>>Kanedaさん
ご丁寧に訂正までしていただいてありがとーございます♪
イセッタ、次回はぜひ乗り心地を体感してくださいね!
チビ車のはしりのイセッタw
歴史も含めて、やはりデザインが一番のお気に入りです♪
まだまだくるまのことは勉強しなきゃいけないことばかりですので、ぜひ今後ともアドバイスいただければとおもいます♪
また来月もお会いできるかな~♪
2010/01/21 (木) 08:56:12 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
