Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

みんなでオタマニストになろう♪ 明和電機 オタマトーン買ってみたよ!



キターーーーーーッ!!!

むふふふ。
まちに待ったの明和電機の最新作、
オタマトーンがやってきたよぉ♪

http://maywa.laff.jp/blog/2009/08/post-9249.html


今日からたまこもオタマニスト♪

ん。響きもちょっと他人とは思えないw

http://www.maywadenki.com/otamatone/blog/65/


そしてなにより、このビジュアル~♪

ゆるキャラ好きの心をわしづかみですよw


さっそく練習だいっ♪

あ、明日の大黒、ドラにも積んで行こうっと♪



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
コメント
この記事へのコメント
恐るべし、明和電機
最初、料理に使う方の「おたま」かと思いましたが、
泳ぐ方と言うか、音譜♪の「おたま」なんですね。

こんな物を見つけてくるたまこさんもたまこさんですが、
作ってしまう明和電気さんは素晴らしいですね。
こういう会社はどんどん元気になって欲しいです。
2010/01/17 (日) 06:22:41 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
明和電機
こんにちはオタマトーン買ったんですね!僕も明和電機のゼンマイ回すと頭を叩くオモチャとかCD持ってますよ。あと昔のボクサー人形を改造した頭が爆発して取れる人形も面白いですよね。あともう少しでニューイヤーですね。お土産持って行きますね。
2010/01/17 (日) 09:42:05 | URL | あきら #-[ 編集]
Oiraは
ガチャコン持ってるYo!
2010/01/17 (日) 12:57:50 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
色は黒の方だったんですね!
白のほうが明和電気の雰囲気かと思いますが
おたまじゃくしは黒だからこっちで正解ですねv-16

次回会うときにはノリタマコ・リサイタルですね!
2010/01/18 (月) 10:40:01 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
ご無沙汰してます!A35の&ですー。
我が家にもちょっと前に白いオタマトーンやってきました。

月末のお台場NYMにも持って行くつもりですので、見かけたらヨロシクですv-266
2010/01/18 (月) 23:50:19 | URL | & #-[ 編集]
>>>tunoさん
ムフフフ♪
またしてもハマりそうなおもちゃ発見ですよ~♪
音感で奏でられるので、いまやそこそこオタマニストですw
明和電機好きとしてはほっておけないアイテム♪
tunoさんもぜひに!!w

2010/01/19 (火) 11:34:26 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
おぉ!
あきらさんも明和電機好きなのですね!w
毎回そのアイデアに脱帽、つくっちゃうとこがいーですよね!
31日の準備はこれからなので間に合うかどうか不安ですが、
ブースにてお待ちしていますね!!!!
お会いできるの楽しみにしています♪
2010/01/19 (火) 11:36:45 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
ガチャコンもってるんだー♪
魚コードにはじまりだよね~w
2010/01/19 (火) 11:39:01 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
アニソンで猛練習中だおーw
白も買おうかと思案中w
弾きまくるぜぃ!
2010/01/19 (火) 11:40:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>&さん
ごぶさたしてまーす♪♪♪
オモチャとしても楽器としても楽しめますよねーwww
たまこのまわりも続々と購入してますw
ニコ動にも結構UPされてますしね!
&さんの演奏もぜひ紹介してくださいねーw
たまこも31日持っていくので、セッションしましょうwww

2010/01/19 (火) 11:41:47 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
おお、ケロミン(カエル型テルミン)と競演したら面白いかも!
2010/01/21 (木) 12:53:02 | URL | じょり #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
