Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ミニくんたちのNew Year Meetingに行ってきたよ~♪
|-○)ジー

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]


|-○)ジー

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]

まる目ちゃんがいっぱーーーーーーーっい♪♪♪

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]


成人の日の祝日、
ミニ乗りのお友達に誘っていただいて、
日産スタジアムで行われたニューイヤーミーティングに参加してきましたー♪

たまこ大好物、カラフルなまる目ちゃんがいっぱいでした♪

あ、もひとつ大好物が売っていたので到着後速攻GETw

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]

あったか~いおしるこ!
もね、めっちゃめちゃ寒かったから、
このおしるこがジワ~っと身体にしみこみました!
おいちかったよー☆



こうしたケータリングの他にもフリーマーケットが沢山出てて、
危うく散財するところでしたw

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]

パーツ意外の雑貨とかもいっぱい売ってるんだもん。
アブナイ、アブナイw

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]

会場にはマーコスやモーク、イノチェンティ、そしていろんなタイプのミニが。

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]
来たときには枠はほぼ埋まってたんだよ!


でもってドラもちゃっかり停めさせてもらって、
ミニ・オーナーさんたちと交流♪

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]

イセッタ初めて見た!
という方をはじめ、興味をしめしてくださった方とイセッタ談義w
運転してもらったり、助手席に乗っていただいたり。
みなさん楽しい方ばかりで、参加してよかったです♪

たまこもちゃっかりクラブマンに乗らせてもらいました♪

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]

めっちゃ可愛い!!
なのにこのフェイス、発売当時はあまり人気がなかったらしいんです。
信じられなひ・・・。
こんなに可愛いのに!!
このレッドもおシャレな色ですよね、も興味津々ですwww


mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]


でもって、冒頭にむひひ~んなおめ目で登場してもらった赤いミニくん♪
おともだちNさんのミニくん♪
ようやくお会いすることができたんです~♪

こちらも記念のツーショット!

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]

スライド式のウインドウ、いいですよねー。(イセッタもスライド)
お友達に会えてドラも嬉しそうです♪

そんなドラ、さらに嬉しいツーショット♪

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]

遊びに来ていたHCC95のユダ会長♪
ドラに乗ってもらったよー。
むふふふ。
乗り心地はいかがでしたでしょう~かw


こんな感じで終始ゆる~い雰囲気で、
仲良しさんたちとワイワイ騒ぎっぱなしでしたw
ほんとにまったりと楽しかったです♪
来年もまた行きたいなー♪

楽しい時間をありがとうございました!




mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]

・・・って、ナンデっ!?www


その他の写真はFlickrでね☆
http://www.flickr.com/photos/isetta_noritamaco/




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
ドラくんの方が背高?
こんばんは。
ミニと並ぶとドラくんもちょっと大きく見えますね。

見慣れないお顔の赤い子もミニなんですね。
初めて見ました。
探せば他の顔もあるかも!
2010/01/13 (水) 01:19:56 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
  寒い中、お疲れ様でした~。まさか、まさかの遭遇でしたので、驚きましたが、のりたまこさんも、ドラくんも元気そうで、嬉しかったです!

  それにしても、2台並べると、双方の愛嬌振りが、増幅されますね(笑)


 寒さにもメゲず、休日は走り回っていますし、ミニ仲間が集る機会もありますので、近いうちに、また、ご一緒できれば、と願っています。そして、そのときは、ドラくん体験もさせてくださいね~(^o^)
2010/01/13 (水) 08:39:53 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
楽しそうですね~^^
俺も色々なイベント&ミーティングに今年は行きたいな~
2010/01/13 (水) 11:17:13 | URL | 旧車☆番長 #-[ 編集]
おつかれさまー
寒かったけど、たのしかったねー

どこいっても、ドラはやっぱり大人気だね(^o^)
2010/01/14 (木) 10:46:07 | URL | couz #-[ 編集]
おつかれさまでした。

イセッタのドラちゃん、めちゃくちゃ可愛いかったです~
私のブログにも、使わせて頂きました。
よかったら、遊びに来て下さ~い(^^)/

今度は、じっくり見せて下さいね♪
2010/01/15 (金) 02:34:24 | URL | toshi #EiV.4jPY[ 編集]
>>>tunoさん
あはw
確かに大きく見えますねwww
miniくんは他にもタイプのちがうこいますよ~♪
イノチェンティミニくんは四角いおめめ☆
みなさんそれぞれに個性的で、参考になることがいっぱい!
楽しめました♪
2010/01/15 (金) 06:58:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>毛無山さん
フロントのメモを発見したときはとってもうれしかったです!!
そして念願のツーショットまで♪
次回はぜひドラの乗り心地を体感してくださいね!
では、もろもろお手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いしまーす♪

2010/01/15 (金) 07:11:51 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>旧車☆番長さん
そうしましょう!そうしましょう!
私もイベントを事前UPいたしますので~♪
次は24日に埼玉です♪
200台越えの参加台数とのこと♪
そして31日はお台場でNEW YEAR MEETINGだ~♪
2010/01/15 (金) 07:20:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>couzさん
ほんと寒かったー!
でもワイワイみんなでしてたから楽しかったよ~♪
むひひ。復活後で久しぶりに試乗とかしてもらって
やや緊張のドラでした!
また遊んでね~♪
2010/01/15 (金) 07:23:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>toshiさん
先日はお疲れ様でした!
お会いできてうれしかったです☆
早速ブログおじゃまさせていただきました♪
今後もチェキらせていただきますよぉ~!
ぜひまたオフ/イベントでゆっくりお話させてくださいね!!!
2010/01/15 (金) 07:25:30 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
