Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドラとおでぃと♪ 今宵もスタバでしゅーーちゅーーー!!


お仕事。
極めて持続時間の短い集中力をいかにして保つか、、
みなさんはどうされてますか?

たまこはベッドとテレビが視界に入ると、
途端にその力が失われてしまいます。

ってことで、今日は気分転換にドラとおでぃと♪
思い存分走った後、スタバにて仕事モード全開!!
現在に至っています。

あ、blog書いてる時点で集中という名のチカラは
どっかに逝っちゃったようです。

ねもい。


写真はスタバのパーキングの様子。
なんだか、おどろおどろしぃですよねw

よく言えば幻想的。


こんなドラちゃんでも、
小一時間前には二子玉川のステキなマダム数人から
かわいぃぃぃ!
を連呼され、ラブラブちゅっちゅされてたんだよぉ♪

その時の写真はないのですがパーキングにて。


photo

あ、ドラ…
B級、、じゃなくてB-9なんかに停めちゃってごめんw
君はたまこにとってスペシャルAクラスだよーん♪
って、ナンのこっちゃw



はぅ。眠気が襲ってきてますが、引き続きイラストかきまーす。



しゅーーーちゅーーーっっ!!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
コメント
この記事へのコメント
お仕事、ガンバ!
街中でこんな子を見つけちゃったら、
ラブラブちゅっちゅしたくなる気持ちも理解できます。

お仕事、がんばってね。
終わるまでここで待ってるから。
by ドラ
2010/01/08 (金) 23:53:27 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
>>>tunoさん
ひとまず1月の繁忙期は過ぎた?かもです♪
今のうちにイベント参加、そしてその他制作活動に精を出したいとおもいまーす♪
そちらは雪ですかー?
2010/01/15 (金) 08:13:50 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
