Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ガレージばっかでごめんねエンフィールド!!久しぶりに青い子と過ごしたよ♪
ご無沙汰しています。
たまこのもう一人の相棒、ロイヤルエンフィールドの青い子です♪

Today's Royal Enfield [January.6.2009]

仕事から帰ってきて、久しぶりに青い子と過ごしました。
すっかり冬眠にはいっているエンフィたん。
ちょこっとフキフキ、キレイにしてあげました。

Today's Royal Enfield [January.6.2009]

ピッカピカよりはちょこっと汚れてるくらいが( ・∀・)イイ!
と、言う方もいらっしゃるので、
とりあえず簡単に、寒さに耐えきれるまでの時間、フキフキ。
あ、薄着だったんです、今日w


Today's Royal Enfield [January.6.2009]


そんな冬眠状態のエンフィたんですが、とっても優秀。
エンジンもほどなくかかってくれました(っほ。)
バッテリー上がってるかなーなんて心配も無用!


しかーし!
給油口からのおもらしはますますひどくなってるような気が・・・

Today's Royal Enfield [January.6.2009]


パッキンとか交換すれば直るかも!?
とのことなのですが、春まで現状維持の予定です!
ごめんねエンフィ。。。

Today's Royal Enfield [January.6.2009]

はぁ~。

それにしても、やっぱカクィィよねぇ・・・。
取りあえずリアシートは外しちゃおぅかなー。

なーんて、ホント春になるのが待ち遠しいたまこです。
あ、決して寒さに負けてるワケじゃないですからねー(イイワケ)



バイクオーナーさま、春になったらツーリングいきますよー!
と、いうか、連れてってくださいッw



Today's Royal Enfield [January.6.2009]





ドラです☆
春なんてすぐそこだよね♪
冬眠中のエンフィールドにもみんなの応援ポチ、ヨロシクね~!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
塗装
ガソリンは攻撃性が高いので、そのうち塗装がはげてしまいますよ。既に黄ばんでいるようですが。

リアシートは普段とっておいてもいいかもしれませんね。

しんのすけ
2010/01/07 (木) 00:17:06 | URL | bellporute #kaeQaehM[ 編集]
極寒ツーリング!
たまちゃん元気そうだねー。
久々に、エンフィールド見たよー。
春が来る前のこの1月~2月が雪が降ったり、一番寒い
季節だねー。
相変わらず、寒くても、二輪に乗っているよ。
10日(日)は、旧型二輪仲間の定例で、八王子集合で
新年顔合わせツーリング。相模湖か宮ヶ瀬ダム方面に
行ってきます。世田谷を7時半頃出る事もあり、朝は
本当に寒いけれど、まあ、好きで乗っているからね。
新緑の爽やかな頃、伊豆方面に二輪で行きたいねー。
今年も宜しくね。
2010/01/07 (木) 04:35:06 | URL | 会長 #-[ 編集]
ペン型ビデオカメラ
あなたのブログ好き
2010/01/07 (木) 11:45:37 | URL | ashier #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08 (金) 00:47:50 | | #[ 編集]
2輪ツー行きましょう!
もう少し温かくなったら花粉症が心配だけど(笑)
2輪ツーリング行きましょうね!
いつまでお得か?元が取れるのか?心配だけど
ハスクにもETC付けちゃったから高速を早く走りたいど!
2010/01/09 (土) 10:38:45 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
>>>しんくん
アドバイスありがとー!
タンク、黄ばんじゃってガソリンの筋がのこってるよぉ。
給油口の直し方も教えていただいたので、
冬眠から覚めるまでに直したいです!!
2010/01/15 (金) 08:16:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>会長♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!
エンフィ、ちょっと冬眠に入っちゃってますが、
ドラも落ち着いたのでもちょっとしたら復活いたします♪
今年こそは会いに行きたいです!!
その後バイク(ベスパ)お友達も増え、ますます2輪に興味津々なたまこです♪
いろいろ教えて下さいね!
2010/01/15 (金) 08:18:05 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>名無しのMさん
アドバイスありがとーございます♪
たまこにもできそうw
冬眠明けまでにはしっかり直したいと思います!
タンクが大分きたなくなっちゃったし、、
でも、何時でも絶好調なうちのこ♪
オーナーとはちがって優秀ちゃんです♪
2010/01/15 (金) 08:30:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
おぉ!
ハスクくん高速快適仕様にっ!?
てことは春に乗りまくりでね♪
たまこのエンフィたんは春に目覚める予定!!
花粉症!!たまこは無縁無敵なのでいつでも~www

2010/01/15 (金) 08:47:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
味わい深いバイクですね~(^o^)

 毎日、寒いですケド、路面が凍結しない限り、二輪で走る快感は、また、別格ですよ!

 ドラ×大老(ミニ)もいいですが、エンフィ×ビーエムも実現したいですねv-22
2010/01/22 (金) 07:29:28 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
