Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

『土浦クラシックカースプリングミーティング2010』のポストカードが届いたよ♪
本日帰宅すると、いつもお世話になっている、
バックヤードつくば・石川さんからお年賀が届いてました♪


TSUCHIURA CLASSIC CAR SPRING MEETING 2010


石川さん、ありがとーございます☆

そして、
バックヤードつくばのみなさん、
2010年もどうぞ宜しくお願いします♪



と、こちらの年賀状、よく見ると下段に

『土浦 昭和のくるま大集合 vol.7』

の文字が!!!


2010年4月25日(日)


とも書かれてますぞ!


おぉ、このお年賀、イベント告知のカードではありませんかー☆




裏面を見ると・・・



TSUCHIURA CLASSIC CAR SPRING MEETING 2010


イャ~~~~ン♪ 
激可愛いくるまたちのイラストが~~~~!!!
超ー楽しそうっ!!!



って、だははは~www


すみません、自作☆自演ですw





ハイ、昨年に引き続き、
今年も昭和のくるま大集合のイメージイラスト担当させていただきましたー♪


7回目を迎えるこちらのイベント、
今年は会場も新しい場所になり、
内容もグレードアップ!!
筑波山をツーリングしたり、
オートジャンブルがあったり、
なんと2輪車も参加できちゃうのですー♪

ね!楽しみでしょ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TSUCHIURA CLASSIC CAR SPRING MEETING
  ~土浦 昭和のくるま大集合 vol.7~

日時:2010年4月25日(日)
   AM10:00~PM3:00

場所:新治ショッピングセンター
     さん・あぴお大駐車場

資格:1985年代頃までに生産された国産車・外国車・2輪車
   (スーパーカー、復刻車も大歓迎)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とのこと♪


尚、エントリー用紙(pdfデータ)は、
さん・あぴおさんHPよりダウンロードできます♪
  ↓↓↓
http://www.sunapio.or.jp/car2010.php





たくさんの方とお会い出来ると嬉しいな~♪



ということで、
ドラも体調万全にして参加するぞー!






ドラです☆
4月なんてすぐそこだよね♪
気になるところちゃんとなおして
参加するぞー!みんなの応援ポチ、ヨロシクね~!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
そろそろ
そろそろ、茨城に引越し考えればぁ~~~!!
2010/01/05 (火) 23:38:19 | URL | tomy #-[ 編集]
土浦昭和のくるま大集合!
絶対行きます^^b
1年の中で僕が行ける一番の楽しみです^^
たまこさんもドラちゃんと気をつけてきてくださいね^^/
2010/01/06 (水) 00:01:01 | URL | 旧車☆番長 #-[ 編集]
そろそろ
そろそろ、埼玉に引越し考えればぁ~~~!!
そろそろ、神奈川に引越し考えればぁ~~~!!
そろそろ、奥多摩に引越し考えればぁ~~~!!
そろそろ、山梨・甲府に引越し考えればぁ~~~!!
そろそろ、群馬・伊香保に引越し考えればぁ~~~!!
そろそろ、栃木・那須に引越し考えればぁ~~~!!
みんな待ってるよ~
2010/01/06 (水) 00:01:52 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
1985年かぁ
わたくし、1992年式のカプチーノなら持っているのですが、
クラッシックカーと呼ぶにはまだまだ修行が足りませんね。

イベントの様子、是非またアップしてくださいね。
2010/01/06 (水) 21:42:46 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13 (水) 16:04:42 | | #[ 編集]
>>>Tomyさん
おうちと駐車場よろちくでーすwww
2010/01/15 (金) 08:47:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>TR1501さん
どはw

やっぱりおうちと駐車場さえあれば何時でもwww
2010/01/15 (金) 08:48:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tunoさん
でももぅゆってるうちにカプチくんもw

素敵なイベントになりそうですので、またレポしますね!
2010/01/15 (金) 08:49:36 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ななしのBさん
そうでしたか、、ほんとにすみません!
くる1月24日の埼玉でのイベントに参加が急遽きまりました!
もしお時間がありましたらぜひに!
お会いできますこと楽しみにしていまーす♪

2010/01/15 (金) 08:53:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
