Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

走り初め♪ ほうとうツーリングに行ってきたよ~♪ ドラ超元気!
今年はノントラブルだったよーwww

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]

2010年、幸先よくない?w
だってドラ、めっちゃ調子よかったんだ~!

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]

何かしらトラブルが起こる宮が瀬にもなんなく辿り着き、
鬼門とも言える道志の道もガシガシ走り抜け、
富士山めざして素晴らしい走りを見せてくれました♪

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]

昨日に引き続き、三が日にふさわしいお天気、
どんどん近づいてくる白銀の富士山に大興奮しながらの
とっても清々しいツーリングとなりました♪


2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]

あ、もちろん今日もドラっこ正装ですw


そうそう、宮が瀬も賑わってたよー。
極寒の中、カクィィバイクも勢揃い。

ノートン最高!!

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]


そうそう、新年早々ウラルくんにも出会ったよ!

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]


バイク冬眠中のたまこ・・・なんだかエンフィたんにごめんなさいw
春には復活しよーね!


2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]
Photo by Monte95

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]
Photo by Monte95

でもって仲良しさんとも無事合流。
なんと、なんとですよ、年始一発目はノン遅刻だったドラ!
ある意味奇跡ですwww

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]
Photo by Monte95

小一時間ほどみんなとおしゃべりし、いざ出発。
2時間ほどの山道です♪

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]
Photo by Monte95

途中、2箇所ほどカップリングのきしむ音が聞こえた坂がありましたが、
ドラっこ、無事持ちこたえましたw

でかした!!!!

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]
Photo by Monte95

もんたん嬉しいPhotoありがとー♪




そして目的地、山中湖畔にある「ほうとう 庄や」に到着~♪

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]

不覚にもおやつを何一つ持たずにきてしまったので、
もぅおなかペコペコ!

楽しみにしていたほうとうを食すぞーっ!!



と、いきたいところだったのですが・・・
諸事情によりほうとうは食せずw
別メニューを楽しんだ後、しばし湖畔を散策です♪

IMG_61282010 HOUTOU Touring [January.1.2010]


あ、一部道路が凍結してたよ!そりゃ寒いハズだっ!!

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]

湖にはこ~んなカワユイこたちがプ~カプカ。
うむぅ。。。羽毛パワー恐るべし!!

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]

おぉ!
リアルスワン!!

すっかり餌付けされてて、ふつーに寄ってくるんだよねー。

おぉ!!
こっちはデカスワン!!
乗りたかったw


2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]

青い空、山中湖を堪能。
ほうとうたいらげて大満足のみんながもどってきたので、
次はたまこ&みゅうみゅう♪ちゃんの希望で、
梅辰アイスに~♪
え?食後のデザート、デフォでしょう?w


で、コレはやっぱお約束w

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]



今回は白桃と紫芋をチョイス♪
ようやく大満足のたまこでしたw

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]


しかーし!ひじょ~~~~に残念だったのですが、
この後、忍野八海と石割りの湯を残してたまこたちはここでみんなとお別れ・・・

すでに渋滞が始まっている中央道へと向かうのでした。


夕方だというのに、すでに八王子まで20km渋滞。
激しい眠気に襲われながら、ボチボチ帰宅となりました。

あ、途中で目の覚めるこに遭遇!!
ファミリーが乗っていたDSくん!!素敵っ☆

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]

こうして楽しかった初☆ツーリングは無事ノントラブルにて終了となったのでしたー♪




主催のuzuさん、そして参加者のみなさまお疲れ様でした!
お風呂、よかったですかー?

途中離脱ではありましたが、またぜひご一緒してくださいね!
楽しかったです♪





まだ若干黒煙あげてるドラ、再びキャブ調整が必要っぽいです♪






ドラです☆
明日、久しぶりの遠出だよ♪ちゃんと帰ってこれるかな・・・
みんなの応援ポチ、ヨロシクー!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
明日の遠出も気をつけてくださいね^^
帰省ラッシュピークらしいので・・・
2010/01/03 (日) 20:00:06 | URL | 旧車☆番長 #-[ 編集]
お疲れ様でした(^^)
道志みちをチャキチャキ登っている
ドラっこの姿はホンマに治ったんだなぁって
とても微笑ましく感じましたね(^^)

今年は昨年以上に色々なところへ
行きましょうね♪
2010/01/03 (日) 20:50:23 | URL | もんて #-[ 編集]
>>>旧車☆番長さん
初☆ツーリングは無事完走でしたw
残念ながら次なる遠出はまだ未定なのですが、
運行前点検サボらないようにしたいとおもいまーす♪

2010/01/04 (月) 11:04:05 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>もんたん
遅ればせながらお疲れ様でしたー♪
たまこも坂道登りながらこみ上げる涙をこらえてました!
お互いメンテナンスしっかりしてあげて、
引き続きいろんなイベントでようね!!
2010/01/04 (月) 11:05:32 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
あけおめ!
今年もよろしくお願い致します。
三が日は初詣以外、ウチの敷地内から出ないと言う生活を送ってしまったら
アゴのラインが無くなってしまいました・・・・・(泣)

来年はこんなことが無いよう何でも良いから誘ってくださいね(笑)
2010/01/04 (月) 11:17:28 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
楽しかったに♪
初ツーわくわくしたwー
登り坂でドラちゃんが転げて来そう!にテケテケかわいかったぉ~
温泉のマタ~リ女談議も楽しかったから今度ゎたまこちゃんもぜひぜひね(o^o^o)
2010/01/04 (月) 17:35:26 | URL | エミ #-[ 編集]
>>>きんやさん
たまこも相当やばい状態になってるよ!!
ってことで、バランスボールだね♪
たまこはも少ししたらまたしぼりにはいります♪
あごライン、かむばーっっく!!
2010/01/15 (金) 09:00:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>エミちゃん
うん。
次はあんよphotoに入るなりよ!
温泉デフォ、ほんとうらやますぃ、、。
2010/01/15 (金) 09:01:33 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
