Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
2009年大晦日、ドラ&たまこより・・・ご挨拶~♪
Today's Isetta [December.31.2009]


2009年もあと1時間をきってしまいました。
たまこは今年も大晦日らしからぬバタこな時間を過ごしていますw


厳かに過ぎゆく年を振り返るハズだったのにな~w


ということで、今年もたくさんの方に出逢い、
そして、やっぱりたくさーんの方にお世話になりました♪


本当にありがとうございます。


2009年はドラの故障があったりで、
車を常に健康な状態で維持していくことの大変さを
改めて痛感した年でもありました。

ホントに悲しくて辛くて、かなり落ち込みもしましたが、
これからのドラっことの、より一層深いつきあい方を考える、よい機会となりました。

そして、たくさんの方からいただいた応援メッセージや、
お友達の協力により元気をいただき、
そのおかげで、あきらめることなくドラっこも無事復活することができました。

この感謝の気持ちを、何かのカタチでお返しできたらな~と、
漠然とではありますが考えている今日この頃です☆


Today's Isetta [December.31.2009]



来年は伊香保の3度目の挑戦をはじめ、
ドラと一緒に頑張りたいことがいっぱいあります♪

いろんなところにでかけ、楽しい思い出をいっぱいつくっていきたいです!
あと、もっと経験値も上げないとねw



それでは、簡単ではありますが、さりゆく2009年をおしみつつ、
年末のご挨拶とさせていただきます!

そして、引き続きドラ&たまこを2010年も宜しくお願いいたします♪



イセッタ度、そして、ちょっとだけ女子度もUPするぞー!(無謀w)





ドラです☆
ボクのライト、すっごく明るくなったんだ!
ますます安全運転だよ!
今夜もまた走るから、みんなの応援ポチ、ヨロシクねw
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31 (木) 23:53:06 | | #[ 編集]
本年もよろしくお願い致します。
昨年は、それまで雑誌やブログでしか拝見したことの無かった
本物のたまこさん&ドラ君に会えて大変感激致しました。

本年も楽しいブログを拝見させて頂きたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

たまこさん&ドラ君にとって素晴らしい一年になりますように。
2010/01/01 (金) 02:02:50 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
