Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

MesserschmittオーナーAkiさんからの素敵なプレゼント♪
クリスマスのお話です♪

いつも大変お世話になっているMesserschmittオーナー・Akiさんに、
感謝の気持ちをこめて、クリスマスカード描かせていただきました♪



Messerschmitt  & Isetta Xmas♪
Messerschmitt & Isetta Xmas♪

サブタイトルは~・・・

『あっ!メッサーくんがみんなのプレゼント食べちゃった!』

みたいな?www
ガマン出来ずにモグモグ・・・
なーんて、ちょっとおチャメなメッサーを描いてみましたw


数日後、Akiさんからこーんな素敵なプレゼントが!

Messerschmitt  & Isetta Xmas 2009♪

なんとカードのいらすとが、立体に!
(写真では分かりづらいですが)

フレームの中で、メッサーくんとドラが活き活きしてるよーに見えます♪

かわいー!!

また、オプションで「Merry Christmas」のTitleがはいった
グリーンのフレームもつけてくれました♪

Messerschmitt  & Isetta Xmas 2009♪

クリスマスっぽくなります♪

電飾を取り入れたディオラマ作りが得意なAkiさんをまねて
明かりが灯るようにしたいな~♪

現在ベッドサイドに飾らせてもらってます!


Akiさん、クリスマス前とってもお忙しかったのに、
製作時間とっていただいてありがとうございました☆


ぜひ、飛び出す絵本を作られる際は、
またイラスト描かせてくださいね♪

Messerschmitt  & Isetta Xmas 2009♪


ということで、
お掃除一段落したので、
これからまた諸々制作にかかりまーす♪




2009年もあと2日



ドラです☆
ボクとメッサーくんがフレームに入ってるんだよ♪
来年もみんなにプレゼントはこぶから、
みんなの応援ポチよろしくw
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
とてもメルヘンチックで素敵なイラスト&額ですネ!
いつも、のりたまこさんには関心します。
それに同じ趣味のお友達は、ありがたいですネ!
うれしい時も、困った時も、分かり合えて
同じ気持ちで応えてくれます。

私の仲間もお正月に佐賀県から遠路遥々と
栃木の私の所に会いに来てくれます。
今からすっご~く楽しみです。(^^♪
2009/12/30 (水) 10:38:28 | URL | kazun141 #-[ 編集]
noritamacoワールド
何度見ても可愛いイラストです。
たまこさんらしい可愛い世界が余す事無く広がってますよね。
次回はもう少し大きくして作ってみます。
(細かいトコの切抜きがあんまり上手じゃないので)
光ったら可愛さ倍増ですので光らせてもみたいです。
なんせヒカリモノが大好きなので。。。
2009/12/30 (水) 23:45:38 | URL | Aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
