Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
ゆかいな仲間たちと濃厚忘年会~www
師走とは恐ろしいもので、
ホントにホントに一日が、一時間があっという間にすぎちゃいます!

クリスマスよりたくさんの方からメール、コメント、メッセージいただいてるのに、
お返事返せずにすみません!

しっかり読ませていただいてます♪
目頭がジ~ンと熱くなりっぱなしでした。
ありがとうございます。

2009年もくるまの趣味を介してたくさんの素敵な出会い、出来事がありました。
お世話になった方はじめ、仲良くしてくださったみなさんには、
感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました。



そんな中、今年一番お世話になったであろう
ゆかいなお友達とお泊り忘年会をしてきましたー♪

IMG_6027

会場を提供してくださったTR-4・きんやさん♪
素敵なおうちにご招待してくださってありがとうございました!

ピンチヒッターで急遽出動となったドラ!
ドラ専用と言っても過言ではないスペース(通路w)を用意してもらいましたwww

photo

ねw
幅200cm、ピッタリおさまってるでしょ?

photo

きんやさんってば超ーお料理上手!!
見た目裏切り過ぎ~www
この日もおでん・角煮・中華サラダ・ポテトサラダ・リンゴのワイン煮を作ってくれてました♪
弟子入りきぼん。

photo

ほんとありがとーでしたー☆全部美味しかったー!

でもって、メインになったお鍋は3種類の味♪

photo

みんなで用意してみんなでわいわい♪
気の置けない仲だから、なんだか大家族みたいだったよwww

IMG_6008

ここでうれしいプレゼントをいただきました!

フェルトのちびドラ~♪

photo

黄色のスピットファイア・TR1501さんが手作りしてくれました!!

か、かわゆいー☆
タイヤがボタンになってるんですよー!
イセッタのシルエットもバッチリ!!

お出かけ時には連れて行きたいと思います♪

TRさんありがとー♪♪♪

photo

と、気づけばみんなすっかり我が家のようなノリにw
お泊りでのイベントはやっぱりお酒も飲めるし、盛り上がりますよね!

POHTO

spitさんがくじ引き用意してプレゼントもらっちゃったり♪

photo

そしてそして、先日お誕生日だったみゅうみゅうちゃん♪のお祝いしたり!
おいちーケーキにやっぱり恒例かぶりつきwww

PHOTO

ケーキ二種類、別腹におさまりましたw
はー♪満腹マンプクw大満足な一夜でした!


食べて飲んでした一行たちはこれまた自由に就寝にw

photo

IMG_6018

だははw
忘年会とはそんなもんですw

いっぱい食べていっぱい笑って、
2009年を締めくくるにふさわしい忘年会でしたw
(ってまだつづくけどねw)

参加のみなさん、終日お疲れ様でした。
きんやさん、残った食材しっかり消費してね!
ありがとーございました☆


ドラです☆
ホント楽しかったね♪いっぱい走れたんだよ
そんなボクですが、みんなの応援ポチよろしくw
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
濃厚忘年会!!!
お疲れさまでした~

今年はお世話になりましたョ
来年も宜しくお願いしますネ
2009/12/29 (火) 00:02:49 | URL | NAOTO #-[ 編集]
こんばんは^^
忘年会、楽しかったというのがとても伝わってきましたよ!
メッチャ参加した~い!!と思ってしまいました^^;
来年は今年以上にコメントをしたいと思っているので
よろしくお願いしま~す^^b
2009/12/29 (火) 20:35:12 | URL | 旧車☆番長 #-[ 編集]
遅くなりましたがお疲れさまでした(^^)
今回もただ食べるだけになってしまって
ホンマ申し訳なかったっす(^^;;

大掃除が終わったらまた遊びましょ♪
来年もヨロチクビ(笑)
2009/12/30 (水) 00:15:15 | URL | もんて #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30 (水) 01:28:04 | | #[ 編集]
年を忘れられぬ会
忘年会もめーちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ‼(きんやさん、有難う!)
今年は思い出盛りだくさんの一年だったよ♪
のりたまこの周りは本当に素敵な人達ばかりで、よくお世話して頂きました。
本当に、本当に有難う!
これからも人生にいい足跡残していこね♪
来年もよろしくー!
2009/12/31 (木) 11:35:30 | URL | RISA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
